A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!はじめて見たわ。 (秘書)
2008-02-15 21:15:01
全身なのね(笑)

新説ハマムラが登場したわよ。
返信する
絵描き歌? (yu-den氏)
2008-02-15 21:38:49
あはははは!
これって絵描き歌なんですかー?
たこ入道なら知ってますが。

某ブーを見てない方は、何が取り急ぎだか分らないですね(笑)
つるってさー、、、 
返信する
また出た 新説 (秘書)
2008-02-15 21:44:44
たこ入道って何?
返信する
たこ入道 (yu-den氏)
2008-02-15 21:50:34
♪みみずが3匹おりました~ 卵が三つありました~

♪雨がザァザァ降ってきてぇ~ あっ~という間にたこ入~道!

かなりズレてきてますが・・・・
たこ入道 絵描き歌 で検索してみてくださいませ。
返信する
これね! (秘書)
2008-02-15 22:52:22
ttp://www.kyoto-np.co.jp/ad_tokusyuu/ad_sanka/rakusai_question/050103.jpg
返信する
さすが! (yu-den氏)
2008-02-15 22:59:03
そうそう!

ハリウッドデブーしたことだし、新サインに使ってね!
返信する
たこつるたこつる (Desry)
2008-02-15 23:13:17
にわかに盛り上がる絵描き歌探索(笑)

あのね、ワシ実はつるさんアップしてから今まで
『鉄人 小橋建太』を見続けてすっかり懐妊気分なんだけど。
初めてのNOAH東京ドゥーン興行、
メインカード小橋建太VS秋山準の動員
5万8千人超満員だったって(驚)!
マジで3階スタンドまで真っ黒。
2人の攻防に興奮した観客、重低音ストンピング連発。

嗚呼、ワシもその場にいて懐妊、出産気分を味わいたかったわ。

絵描き歌と言えばこれだよね。

ttp://www.homme-temoin.jp/cooksan/index.html

棒が一本あったとさ♪
返信する
私の記憶では。 (Teddy)
2008-02-15 23:33:05
「つるにはまるまるむし」だよ。(顔部分のみ)
Des兄書ける?「は」が下がり眉になるの。
でもうちの地元じゃ、あんまり知ってる人いないかも。
「はまむら@某氾寒ブー」は初めて見ました。
「まるまるむし」よりもこっちの方が好き♪
返信する
知ってるー (Desry)
2008-02-16 12:15:46
んが諸君、悲しいお知らせが。
つるさんまるまるむしハシル、はどうやら
平成生まれの人達には常識らしいで(内緒)
ワシはこれを友人の娘@幼稚園生に教わった。

ワシも『つるにはまるまるむし』知ってるけどさ、
一番いっぱい書いたのは『どらえモーン』かなぁ(笑)
返信する
良い休日 (Desry)
2008-02-16 14:58:49
あーん、凄いー。

2005年ノア東京ドゥーン、
メインカード小橋建太VS佐々木健介。
会場6万2千人超満員だって!!!
あそこそんなに入る器だったのー!?
凄いよもう、会場真っ黒。
試合始まったら観客の歓声ウ”ォーーー!!
実況もチョップの音も聞こえないよ(笑)

釜山では今夜コンサートだけど
ワシ昼間からノンストップリングサイド。
マジ懐妊しそう。
返信する

コメントを投稿