A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

おはようございまテウ

2008-02-17 12:12:04 | Rain

いやー、夕べも早々にPC切ってプロレス見まくってたもんで。
一夜明けてやっとこ見ましたよ、釜山の写真何枚か。

まぁ、なんてぇの。
うらなりの青瓢箪に見えちゃってるんだな、ワシには。
なんたって今ノンストップ観戦チウの
小橋建太の二の腕はあの2倍の太さだから。

衣装も引き続き高級ゲイバーのママさん風コーデ(爆)
いやー、黒に金は無いでしょ(笑)
ワシ笑っちゃったよ。
細腰に綺麗な指でシナを作る左千夫かー。

うーん、ああいうのがお好きな方にはたまらないビジュアルだったであろう。
フェティッシュの業の深さは誰よりも分かっているからな、ワシ。
なんたって剛腕ラリアット、ブレンバスターフェチだから、ワシ。

本日は心を静めるたけにサウナでも行こうと思います。
それからもっかい動画でも拾って見る。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた (デズリ)
2008-02-17 17:01:36
ゲイバーのママさん風、じゃない。
ゲイバーのチーママさん風だわ。

なんともいえずバブリーカラーだな。
お立ち台全盛時のベルサーチっぽい(笑)
返信する
たとえゲイバーちーままでも (ちゅんちゅん)
2008-02-17 20:41:59
Desryさん、たっだいま~。

もう、ダメダメ、私に「冷静」という二文字を求めても。
「いや~ん、大好き」だけ、確認してきちゃったから。

動いていたら、それはステキだったんだよ。
It's Rainingの「腕ぶんまわし」は、MV見ているかのようなかっこよさだった。

それも、汗の飛ぶ距離。
ただ、たった7曲だったので、ジフン氏も汗かくまえに終わっちゃったけど。

ちゃんと、「脱げ!」うちわも振ったよ(友人のN氏が私のとなりで)。
ダンサーさんが、ちゃんと反応して、笑ってくれたそうです。
ジフニの目にも、入ったと思うんだけどな~。

「ふーほーへーはー」は多かったみたいだけど、こっちは「こーふん」して「がなっている」から、本人が歌っていたかどうかは、よく分からず・・。

ちーままだろうが、忍者だろうが、もうついていくしかありません。

早速、次はいつ会えるのか考え始めました。
私自身も、意外な展開でございました。





返信する
おはようございまテウ (デズリ)
2008-02-18 10:12:25
N氏(笑)
ナニが貴女を突き動かしたのだ(爆笑)
あとでお詫びメールするからね、
悪ふざけに付き合わせてゴミンって(笑)

ちゅんちゅんさんお帰りみょん!
釜山楽しそうだったねぇ。
サムギョプサルでダッカルビじゃもう(涎)
マッコリも腹いっぱい飲んだかえ?

ワシ等留守番組はまぁ、YOUTUB○さんで
怒濤のハンティング展開チウだけどさ、
あれ生で見たら恰好良かったの(爆)?

あまりにもシンネリしててたまげたよ、ワシ。
偉いこと腰と腿が細くなってたねー。
あれかろうじてまだ腕の筋肉は残ってたんだね。

あのチーママを追い続けるには相当の対価を
支払わなければならんだろうな。
なんたって小さい窓の中のヤツには勃たないメンツ
続々だから@ラグーン内調べ。

でもね、現地まで飛んだお嬢さん達が満足出来たのは良かった。
本当に良かった。
返信する

コメントを投稿