A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

もしかして。

2007-09-26 23:29:37 | Rain


最後なのかな、テグ。
ココをチラ見の皆さん、もれなく見ましたか、11月より留学インタブー。
まだ話半分で全然構わないと思うんだけど、
留学しつつ仕事バリバリするんだって。
アホか。どっちかにしろ、と老婆心。おっさんだけど(笑)

なんだかこうやってテンション下がったままエントリするのも気が引ける。
ので、ずっと知りたかった事をgif煮と共に書いてみる。

この映像知ってますか?

:Bi-Taekwondo Exercise (2003.11.03):ってファイル名なの。
でもワシが持ってるのは30秒くらいの断片的なもの。

テコンドー、だから(萌)
なんかね、5人くらいのアイドルさん達にテコンドー教えてます。
これのフル、ご存じの方がいたらぜひ教えて欲しいワン。


























もしかしてこのまま消えちゃうのかな、
と静かに恐れてた事がボンヤリだけど
浮かんで来ちゃったみたいでちょいと寂しい。
留学、って言葉が本当に彼の口から出たのなら
本気で仕事きつくなっちゃったんだろうな、と思った。
かけ登るはずの階段があったはずなのに、
気が付いたら梯子と梯子を繋ぐ小さな立ち場所に
置き去りにされてるみたいに思えちゃって。
あんまり高いところで梯子がはずされたり壊れたりして
昇るも降りるも出来ないんじゃないかな。

その高い立ち場所の遙か下にはクルムちゃんや雲ちゃん達が
でっかい安全マット拡げて待ってるっていうのにねぇ。
高いとこ過ぎて見えないんだろうな。
見えないトコに飛び込むの怖いしな。

留学したい、でも芸能活動したい、だもの。
とんでもなく寂しい逡巡繰り返してんじゃねぇか。
誰にも相談出来ずにさ。事態を収拾することも出来ずにさ。

そしてそんな事を思いながら遙か彼方の極東で
静かにヤツをウォッチングするワシ。
ラグーンに集う皆さんもしばらくは静かに見守ってみるかい?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミソミソミソ。ミーソミソ (鉄!)
2007-09-27 21:20:56
航空券も取ったのに。
チケットも手配したのに。
身近に妨害する者出現でテグにいけにゃい。

でも、キャンセル料かかるギリギリまで
航空券は手放さないの。
テグは遠いけど、アメリカ行っちゃう前に
ジフニにはどうしても会いに行かなきゃ!
って思う俺は末期。

で、ファイルですが探してみます。
返信する
うーん (文鳥)
2007-09-27 21:34:27
超心配症のあたくしですが、ピーさんに関してはなぜか楽観的。

だってこんなにもファンちゃん達が色々心配していても
本人は至ってしらーっとマイペース。
留学ってのもちょっとしてみたいかなーなんて。
大学2つも入ったけど全然通ってないし。
やっぱり英語出来ないと不便だし、5集作る前後で
通ってみようかなーなんて。ちょっと思ったのだと思う。

兵役もこの5年以内には行くのだろうけれど、先輩歌手の
みなさんもギリギリまで粘ってる人も多いし、海外留学なんて
理由があったりしたら更に先延ばしになるかもーなんて。
きっと誰かがアドバイスしたのでせう。

みんなが心配しているのに、本人と周りは危機感無いよね。
ここ数年アンテナ張り巡らして100点取ろうと必死だったから
ちょっと力抜いてるのかもね。
いいやー60点しか取れなくてもー、なんて感じで。

JYPEを離れて転換期なのかなーなんて思って見ています。
返信する
全然ついていけてない (椿)
2007-09-27 22:24:35
今に始まった事ではないけど、チウさん情報に全然ついていけてません。
留学したいって言ったのですか?
ドラマでよく猫も杓子もアメリカ留学するけど、現実世界でもそういう人多いのかしら。

Rainさんの場合、兵役延ばしが目的ではと勘ぐってしまいます。
返信する
ニュースすらガセの予感(爆) (Desry)
2007-09-27 23:11:01
先に椿姉(笑)

留学したい、って言ってたよ、な新聞記事(かな?)
がふたつほど上がったのよ。そしたらさっそくそんなこと言ってない、と否定する記事が事務所サイドから(汗)

相変わらずのケンチャナ見切り発車報道だったモヨウ。

ただね、レコーディングして映画とって韓国内でも活動して英語の勉強したい、だって。
多分理想は聖徳太子。なれるかしらね(笑)


鉄ッティ!気が早い、というか手が早い(笑)!
やっぱりさ、テグがアジア最終って考えていいよね?
ワシもさ、それならいっそ飛びたいな、と思ったの。
鉄ちんは行くと思ったし、ストン兄貴もちゅんちゅん姉もわらび兄貴も(名前出してゴミンチョ!)行く方向なんでしょ?

真面目な話もうWT自体は見なくていいんだ。
本気でもう興味ないし。
でもあのスタヂアムまで行ってさ、みんなで大笑いしながら2,3日過ごせたら良い思い出だよなー、と思って。
ま、仕事休めなくてあえなくノックダウンだけど(爆)

手ちん、行けるといいね!

さて、文鳥!えーん文鳥(ミソミソ)!
躍起になってステージ復帰願ってるのってさ、
もしかしてファンだけなんじゃないのかな。
当のチウはさ、『もういいやー、ここらでちょっと休んでもー。』
なんてうっすら夏休みモードの可能性もあるよね。

本人がコブ茶啜ってても周りがしっかりサポートして
仕事運びを仕切ってくれてるなら安心だけど、
そうでないのなら、って考えたらオラ凹んだよ。

転換期は間違いないさ。
これからは自分で仕事選んで組む相手も選んで
仕切って行かなきゃいけないんだもの。
その初っぱなが全てダブダブだったショックはデカかったなぁ。

もうさ、消えないで!ってそればっかり願っちゃうよ。
返信する
全然関係ないけど・・ (azapi)
2007-09-27 23:24:42
今とあるTVの生放送を見ていたら
なななんと、CMで師匠が突然映った

雨に濡れながら NYを歩いている~~
一枚のディスク持って。
そこには JYP とマジックで書いたような字が。
このディスクには チウさん 入っていないのねぇ~
当たり前だけど、何か寂しい・・


返信する
行ける方は楽しんできてっ! (きみまゆ)
2007-09-28 00:34:26
歌って踊るチウをしっかと目に焼き付けてきてね
行けない環境のファンには みなさんの感想が唯一真実に近いものだと思うし それが失望でも希望でも。

真摯に受け止めるとしんどいことになるんで
ここんとこ薄目開けて遠目でちら見な私。
ケンチャナ精神にはケンチャナで答えないと疲れます。

でもま チウの肩に何人の人間が背後霊のように乗っかっているにかと考えると どうか明るい先行きであってくれーーーと ファンとしては応援しちゃう。

 

返信する
情況は変わらず (鉄!)
2007-09-28 20:29:37
だが一晩寝たら色々小手先の説得方法が思い浮かんできました(寝るの大事よね!)
それで、お昼に辛ラーミョン食べたら力が湧いてきました。何としても行ってやる=3
ソンセンイ応援ありがとー

でね、留学って記事ですが訂正版でましたね。
ジフニは大丈夫だよ!
静かに消えたくても消えれない所まで上らせられちゃったから(この含み加減が微妙ですが)。
それよりも、前々から言ってますがアメリカで
クリーンヒット飛ばしてイチロー級にジワジワと
知名度を上げてくんないと困るのよね。
次のアルバムのタイトル曲は英語と韓国語と中国語って書かれているし。おーい!日本語ってのはどうして無いんだい?(この前の夢庵での鳥肌案件を思い出した俺)
次に日本で活動する時は、今までをぶっ飛ばす位の勢いで御願いします!
返信する
渡韓成功祈願。 (Desry)
2007-09-30 00:36:23
きみまゆっちん。

行ける人はマジで行って欲しいよね。
ワシ等みたいな国内捕獲派は一応東京ドゥーンが最後、
の覚悟はあったと思うけどさ。
アジア照準でチャンスをうかがう、って姉達だって
これが本当に最後かもしれないんだもんね。

あじゃぴさん。

師匠のCMってコリア向け?
凄いね。師匠。ほとんどアメリカに住んでるんだよね。
なのにCM契約あるほど韓国じゃいまだビッグネームなんだ。
なんか思いを馳せるね・・・。


鉄坊主(笑)。

どうよ、行けそう?
確かにチウはさ、もう静かな一般人には戻れないとこまで来てると思うよ。ほっとかないよね、周りが。
そのほっとかない周りが山師ばかりでないことを願う。
もうね、本当心から願う(涙)
頼むよ、ワシ等からチウ取らないでくれー!ってイタイファン満開(笑)
返信する

コメントを投稿