A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

慣れなくて。

2007-10-05 23:22:42 | Rain



いよいよ明日上海公演ですな。
世のRainファンは気もそぞろなはずの今夜。

おっさんは呑気にCBハンティングしてますよ(笑)
ま、いいじゃんね。
上手くいこうとこけようと。
どっちだって嫌いになるファクターになんかなりゃしないんだし。

取りあえずチャイナ雲ちゃん達のニポン法律なら御用(!)な
ブッちぎりの追っかけを楽しみつつ明日を迎えます。

で、上のgifですが。

あのね、何度も貼ってるけどもっかい貼る。

ワシがお世話になってる台湾CB。


ここにね、お宝が眠ってるのよ、Rainyday-NYという。
なかなか動かないファイルばかりなんだけど、凄いよ。
二日公演あったのの両日全貼りの猛者とかいる(笑)

:060203 Rainy Day in NY_Not Used To:

ファイル名はコチラ。
でも上げてくれた姐のハンドルが無いのが残念。
ありがとね、上げてくれた人。今見たって素敵。素敵すぎ(涙)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステージ、出来てました! (ちゅんちゅん)
2007-10-06 00:39:36
Desryさ~ん。
上海からだよ~ん。
会場の下見に行ってみたら、たまたまリハが始まるところでした。
黒いカーテンのすきまから、ちら見したジフン氏。
いやあ、力がはいっているのが、よくわかりました。
「キレ」も戻ってきているようです。

で、ステージ、形状はナ席の穴なし状態。
椅子は並んでいなかったけれど、ステージは完成しているように見えたので、これは希望がもてそうです。
返信する
ダイジョブ? (STONE)
2007-10-07 09:48:18
辛いよね、仕事柄うちの部署は全員同じ体験してます。
いいクスリがあるから、症状はすぐに楽になるよ。
これでもかってくらい、沢山水分摂って休養が一番だよ。
お大事にして下さい。
返信する
ステージと膀胱炎(笑) (Desry)
2007-10-07 18:56:13
並べて表記するタイトルじゃないわな(笑)

:ちゅんちゅん姉:

おっ!本番前の覗き見書き込みだな(笑)?
もうさ、ちゅんちゅんさんとこでステージが出来てたよー、っての見ただけで安心したよ、オラ。

ナ席の穴なし、ってことはさ、
本来ならファンが入る場所もステージってこと?
そしたらダンスのフォーメーション変わったのかしら?
それはともかくチウさんの仕上がりが気になるワシなの。
ワシは引き続きファンカム狩り続行するからね。
ちゅんちゅんさんは感想頑張って!

:STONE兄貴:

ううう、お気遣いありがとうございますー(涙)
やっぱ抗生剤って効く。細菌系の病気にはてきめん。
でも一週間飲み続けなきゃいけないんだって。

>沢山水分摂って休養

これ分かってんのに体育祭行って来ちった(笑)
返信する

コメントを投稿