A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

むかで競争第三位。

2007-10-07 18:40:19 | 日常

はいー、ただいま帰りましたよー。

本日町民体育祭に参加のおっさん。
朝八時集合三時終了四時打ち上げ開始六時お開き。
長いわ(笑)

おっさん、結構ご近所との付き合いは大切にする方なので、
体育祭全面参加して来ました。
んで、むかで競争20代の部エントリー(!)で頑張って来ました。
周りはひじきみたいなマスカラ仕上げのお嬢さん達。
そんななか気を吐くおっさんペア。
ま、グッドジョブよ、三位なら。

その他にも二人三脚、サッカーボールリレー、綱引きやって来ました。
ホントに日常の記録だ(笑)

んで、実は昨日久しぶりの膀胱炎(涙)発症で七転八倒してたワシ。
膀胱炎はね、冷えや過労、トイレの我慢などで起こりやすい病気です。
ん!?おかしいぞ!と思ったらすぐに抗生剤を飲んで下さい。
もしくは速やかにお医者さんへゴー。
抗生剤、血止め、痛み止めで症状は改善されますよ。
詳しくは処方を貰った時に。

一度でも経験された方は分かるのよね、あの痛み。
膀胱、尿道、尿道口を剣山で刺されるような痛みなのよー(号泣)

心配な方、このエントリのアドレスをブックマークしといて下さい。
参考にして、諸々の(笑)


で、やっとこ上海チウさんですが。
うーん、まだ写真しか見てないのでなんとも。
ファンカムチェックは怠ってないのですが、まだ拾えないな、動画。

写真見た限りじゃスルーしてもいいかな(爆)くらいの温度ですが、さて。
太ってるくらいはなんでもないんだけど、
表情に余裕がないように見えるのがちょっと気になる。
ステージ最後までテンション維持出来たのかな。

大口径のバズーカデジカメ持参の猛者が沢山いたことを願うおっさん。
インパクトアリーナの時のような祭りが開催されるといいねー。

うーん、YOUTUB○泳いで来たんだけど、このお嬢さんが頑張ってくれてるかな。

http://www.youtube.com/user/tuliplilac

ありがとね、チューリップライラックちゃん。
ラグーンをチラ見のお嬢さん達を代表してお礼。

このお嬢さんもエエ仕事。

http://www.youtube.com/user/winterain

ありがとね、冬雨ちゃん。

んで、ダンサーは全員アジア人?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす! (鉄!)
2007-10-07 20:10:43
祝!むかで競争20代の部3位入賞~
絵文字使っちゃったよ。

膀胱炎とな!痛いよね~。
抗生剤は効き目あるけど、何度も膀胱炎になって抗生剤飲んで治って、またなって飲んで、ってやってると抗体が出来ちゃって効かなくなるから、完全治癒を目標にするべし!!!
お大事にしてくださいm(__)m

俺、ファンカム見たけどジフニ余裕無かった顔してる? 俺には平常心のフラットな感じでとても
プロステージに見えたんですが・・・
これは行かれた方にお聞きした方が良いですね。
化粧が濃かったね!びっくりしたよ。
上海仕様なんかね? ラジオ放送も録音決め込んで
寝たんだけど、朝ファイルみたら凄いことになっておりました。放送が途切れるたびに再接続していたんだね~。2時間弱の放送でファイル38個(爆)
もうしません!
そう!ダンサーは皆JYPダンサーズだったように
見えたね。
返信する
実はまだ半快(涙) (Desry)
2007-10-07 21:24:18
ワシは今日熱く燃えたよ(笑)
二人三脚、綱引き、むかで連投だぜ。出過ぎだよ。

抗生剤ね、まず3日完璧に飲んでから
更に一週間だって。完全治癒目指すよ、痛いんだもん。

ワシ、写真だけ見て余裕なさそう、って書いちゃったの。
んで、ファンカム見てさ、続かなかったのかな、なんて思ってたんだけど(内緒)
I'm coming さ、踊ってるけど息上がって声出てないように聞こえたんだけど。どうなんだろ、実際。

インパクトの時みたいに全曲上がる、ってのは稀だけどさ、
今回も期待したいね。
これが最後なんでしょ、WT(やっと)
あとふたつでアメリカだもんね、ファンとしては
置き土産欲しいわー。

ラジオってそんな事になってたんだ(爆)!
ワシ寝ちゃったからな、夕べは。
ファヨンちゃんがちょっと痩せて見えたのが嬉しかった(笑)
返信する
座って歌ったらしいよ (文鳥)
2007-10-07 22:57:44
in my bed

疲れちゃったのか?ジフニ。

スペインに行った帰りの飛行機で発症した経験あり。
備えあれば憂い無しで膀胱炎の薬持参で行ったのに
最後にスーツケースに入れたのね、お薬ケース。
で、発症。

当然そんなお薬が飛行機にあるわけもなく、
十数時間のフライトの間、大きなペットボトルがぶ飲みして
トイレに行くこと数十回。
すっかりおトイレ付近の乗客の皆さんとも仲良くなり
「頑張れ」「水で治せ!気合いだ!」みたいな連帯感で
無事成田まで帰国しました。

ま、お薬が一番効くのはもちろんだが、薬飲めない状況下では
水飲んで出す、水飲んで出すが残された道だそうです。

デズ、水飲んで。そして出して。
返信する
急性腎盂炎>きゅうせいじんうえん (joe)
2007-10-08 08:37:08
なら経験アリでっす
ムッチャ熱がでま。
最初、微熱で風邪か?と思って1週間、風邪薬飲んでたら急に発熱。
4時間で40度まで上昇。
生まれて初めて救急車で病院行きました。

ヨジャはおトイレ我慢するとばい菌がすぐ身体に廻るんですって。
デズ様、ひとりの身体じゃなくってよ。
早く全快しますように・・・。


上海動画、上がりが少ないように思えます。
さすがChina、警備も厳重だったかな~?
ちゅんちゅん様も「公安のおにーさん」いっぱいだって書いてたし。。。

ダンスの切れはよかったとみなさまのお話。
でも息切れは紛れもなかったらしいでし。
WTまで戻せとは言えないケド・・・。
9/23がアレだっただけにここまで頑張ったんだから
よかった
と素直に喜ぶべきでせうか???
返信する
おはよーごぜいます (鉄!)
2007-10-08 10:33:54
寝坊しました。久々10時まで爆睡(笑)

昨日も話したけど、やっぱりチウはコンディション良くなかったんだね。
今まではドラマ・映画って俳優業をしながらも
レコーディングがあったりしてレッスン重ねていたんだろうけど(今もレッスンはしてると思うけど)、やはり長い海外移動の旅&撮影期間の疲れと言うものがこの季節の節目に現れて来ているんではないかと極東の日本人考えは言ってみる!
上海行かれた皆がチウに会えて「うれひー」って
思えたらそれで今回は良いんじゃないかと一人
納得。ダンスはやはり脚裁き腕裁き絶妙だったと
感心したしね。

今夜のプロレス抽選で何か当てたら見せてネ~!
返信する
未だ半快、なのにデズっぱり。 (Desry)
2007-10-08 19:08:20
ワシ今日も出かけちゃったよ。
膀胱炎には安静と温めが必要なのに。

:文鳥:

座ってか。ヒュー(溜息)
どうよ、と思ってもまだ興味なし、とはならんからな。
じゃどうしたのだ、と己に問いかけるよ。

水分はね、トイレに行く度ジャージャー出るくらい
水飲まなきゃダメだよ、とお医者にも言われたの。
でも痛すぎるとさ、水飲めないね。悪循環。
飲めなくなる前に2リットル勝負しないとダメみただよ。

だからワシ、今日プロレス見ながら1リットル飲んだの。
毎試合終わるたんびにトイレ。
不審がられたわ、部員に(笑)

あ、今日ギソク似来てたよ!
場外乱闘に紛れて隣に座ってみたわ。
でもそれ以上は出来なかったわ。
次はキャッ!なんて手握ってみるわ!(セクハラ)

:joeちゃん:

>急性腎盂炎

怖ー。高熱が出てしょうがない、ってのは聞いてたけど。
泌尿器系の病は女子には鬼門だからね。
あったかくして大事にしませう。

上海。ううう(涙)
まさかステージで息切れするヤツをリアルタイムで
見る日が来ようとは(ミソミソ)
アメリカ行くなら行くでもいいんだよ。
きっともうJYP専属のRainであることは限界だったんだろうし。
だからこその独立だったんだろうし。
ただここまであのスター、きらめくスターが
変貌してしまうのか、と思ったよ、ワシ。

>9/23がアレだっただけにここまで頑張ったんだから
よかった

これはワシ、良心的な姉ちゃん達に任せる。
ワシはワシの思った事書くの。
それがラグーンだから。

:鉄!先輩:

おお、先輩って書くの久々な気がする(笑)

どうもならん理由ってのはあると思うんだ。
でもそこまで付き合うかどうか、って考えたら
今回はもういいかな、って思っちゃったんだよ。
せっかく独立したのにさ、コンディション整えられない仕事選びってどうよ、とさ。

ま、今回もご多分にもれずやむを得んしがらみってやつ?
それがあったんだろうけどさ。

この後テグの単独でそれこそ挽回!って
思ってて欲しい。思っててくれ。
いや思わなきゃダメだよ。
グズグズでアメリカ行ったらもう居場所ないよ。
隙間ない。次の新人出てくるし。

ワシ手抜きで息切れのスーパースターよりも
必死の新人がいたらそっち行くもん。
タニマチ気質が吉と出るか、凶と出るか。
自分でも分からん。ひゅー(溜息)
返信する
大変だったのね~ (azapi)
2007-10-08 23:06:52
でずちゃん 一週間のご無沙汰でパソコン開けたら
膀胱炎だったのぉ~~
私も経験者。つらいよね。
痛み頻尿、残尿感。そしてひたすた飲むお水。

なのに町民体育祭まで参加して。
よく頑張ったね!!
20代の部に参加して 三位とは。
誰かさんに聞かせてあげたいよ~~


って私 パソコン離れでもちろん画像・動画には疎くなっているけど、
上海動画は見るのが怖くって見ていないの。
現実を平常心で受け止められる自信がないんだもの。

でずちゃん お大事にね

返信する
若いってことかぁ~!? (きみまゆ)
2007-10-09 12:39:50
Desryっち 膀胱炎引っさげてのむかで競争はアンデ~~。
薬がよく効いてるからって 安静しなくちゃあ!
しかも 20代の部にエントリーするなんて・・・
呆れますよ こでずのおかんとしてメッ!!!
もっと言うぞ 20代って二十歳の若者と走るなんて・・・ブチブチ。。。

昔 恥じらいがあった頃に よくその病気になった気がする・・・今は即効でオトイレ走る膀胱炎も久しいわ

ところでね きみまゆも遅れて上海のコンサの動画みたけど・・・単純の大入りでのコンサート開催喜んでみたものの
どうしたチウ!!!・・・動きがさぁ~ う~~ん ・・・手抜き?? 緩いぞ。。。
何か 恐いぞうぅーーーー。。。

返信する

コメントを投稿