A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

敬愛する姐さんが白くて丸くて大きな○を堂々と

2008-07-21 22:33:22 | プロレス考
http://kuro.pinoko.jp/pro/w975.htm
ここ飛べるかな。

一応プロレスは見てるのよう。
ただ感想書かないだけで。

さて、ボスに借りたDVDを立て続けに見てるワシ。

ノアエゲレス大会だのエゲレス&酒場プロレスだの
健介興行の素敵な勝彦 VS KENTA だの
『風になれ!』で見事な死に様を見せた一平だの(笑)

あれ良かったわ。
公衆の面前でファウルカップ越しだとしても
延々と股間を撫で繰り回されてなお失神し続けた
一平のプロ根性に涙が出たわ(嘘)

先兵の一平が失神KOされたんだから
誰かが仇を打つ、なんてのもいいなぁ。

ワシとしてはもう鉄板で『女装子の青木氏』
次の刺客としてほすいんだけど。

もちろん良い試合なんか期待してないわ。
一方的にボコボコにされてナイトメア喰らって
シャイニングチンザードからコーナーへ詰められて
熱いベーゼ→失神KOの流れで。

間に石森氏を挟んでも面白いかも。
でもやっぱり失神KOされてほすいけど。

コタロー氏はアドリブきかなそうなんで(爆)
今回はお留守番かなー。

んで、大将に杉浦兄さんどうかな。
もう満を持して、って感じで。

ちょっとね、上手なキャプチャ取れなかったんだけど
金髪にしてからの兄さん、2丁目のママに見えてしょうがないんだよね。

いるじゃん。
金髪坊主でガチムチで黒いピチX2タンクトップに
六尺フンドシ極めてる風の(笑)

実は金髪坊主にしてからは密かに
杉浦兄さん→杉浦姐さんとそっと呼んでたワシ。
色んな意味で尊敬する姐さんの一人だわ、髭として。

姐さんならディーノと互角に闘えそうだと思います。
今日のモバイル日記を読んで確信しました。

凄いよ姐さん。
なんの躊躇いもなくケツ丸出しだもの(愛)

しかも日記の内容がいかに自分のケツが
丸くて張りがあって手のひらに吸い付くような肌触りなのかを
延々書いてるんだもの。

惜しむらくは丸藤氏や浅子氏にスパンキングされて
赤く腫れ上がったケツのアップが無かったこと。
before → after はとっても大事なの。

姐さんがもしお店を出すなら
ワシ近所に引っ越すな。
やってくれないかな、六尺 & 説教パブ。
『だぁからアンタはダメなのよ!このおブス!』
なんてマドラーくるくる廻しながら言われてみたいものだ。

プロレス考のはずがとんだ脱線を。
失敬失敬(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿