A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

随分間が空いた

2008-07-17 23:24:50 | プロレス考


お久しぶりだわー。

前回の悲しいエントリで止まってしまっていたので
もしかして心配して下さる心優しきラグーニストもいらしたのではないかと。

ワシね、元気ですよ(笑)
ぷーちゃんはいなくなってしまったが
まだまだ手の掛かる連中が4匹もいますもの。

それに老猫も2匹いるし。
今年はメダカが当たり年で
水たまりっちゅう水たまりに小さいのがピロピロしてるし。

そして皆の衆!
ワシね、先月チャレンジした資格試験、合格しましたよ!
祝!合格!

大人になってからのテストはナカナカに厳しい。
なんせ丸暗記は出来ても応用効かないから、中年は(哀愁)
引っかけ問題にヤラレて今回はダメだったかなぁ、と
むしろ諦めていたので、とても嬉しいです。

これでやっと一段落。
学校は年末まで続きますが、就職活動を始めるつもり。
つもり、というかそのための準備をしています。
写真撮ったり履歴書書いたり職安行ったり派遣も検討したり。

もちろんプロレスも沢山見てる(笑)
でも悲しいことに、オラが町のプロレス団体、夏の興行がないの。

リングからはマイナスイオンが出てるからなぁ。
定期的に浴びないと電磁波でカラダが弱ってしまうんだよなぁ。

夏は熱くて大きな興行がお江戸でいくつもあるので
一回くらいは見に行こうと思ってます。

でさーー!
DVDからキャプチャって取れないのね(爆)
販売してるヤツなら撮れるけど放送を落としたヤツはダメなのか?

プロレスリング・ノアさんに力皇猛って選手がいるのです。
彼の入場ガウンを是非ラグーニストのお嬢さん方に見て欲しかったの!

Ⓡのマークをとっても素敵に使ってるのさ。
飢えてるでしょ、素敵なⓇ。

ちょっとクルちゃんに頼んで
素敵な力皇選手の入場シーンがある
ファイルを探してもらいます。

クルちゃんて(笑)
まるで友達扱い(誤)

あとね、kaientai-dojoというインディ団体に
物凄い美人がいる!

円華嬢、じゃないや、円華氏、と言うのだ。
男子なんだけどクールビューティです。
カラダも程良い大きさだし(177cm、81kg)
色白だし(それはワシ好みなだけ)
黒いラバーテイストのショートタイツだし(ここ押さえ所)
なんといっても乱暴者!乱暴者よ!

円華日記/

なんてこった、写真写りが悪い(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (Teddy)
2008-07-18 00:36:03
Des兄、一発合格なんてすごいすごいっっ!!

プロレス見たりフェレットちゃんたちの面倒見たり
18禁サイト見たりしながらも
コツコツ頑張ってたんだねーーー。
本当におめでとう~~!!!
今夜は祝杯だ!(私は飲めないから日本茶で♪)
返信する
めでたい! (あきぴー)
2008-07-18 06:32:34
おめでとう!

ほんと、JCBホールにも見学に行ったりしてたのに、こつこつお勉強してたんだね~。スバラシイデス。

これで、さらに思い切ってプロレス三昧だね!

少し、ピも見てやってね(笑)
返信する
Unknown (Amacya)
2008-07-18 10:09:59
おめでとうございます!

一度で合格すごいです!
以前とは全く違う畑なのかな~これからも頑張って下さい♪
返信する

コメントを投稿