A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

美人。

2007-07-08 21:58:23 | Rain


美しい人はシルエットだけで溜息。


あんまり腕の動きが悩ましかったので
モリモリ煮込んでみた禁断のファンカム。
ホント、世界中に猛者は点在(笑)

:051009 Rainyday Hong Kong : です。
でも落としたところ忘れちった。ゴミン。
CB道場で修行中の猛者、あちこちで扉を叩いてくれたまい。


んで、これを見てボーッと考えていたこと。

『昔こんな感じで飛んでく宇宙人のCMあったよな。
カップラーメンだっけ?ああ、あやふやだなー。』

ホントに申し訳ない(笑)
こんなに恰好良いチウ太を見ながら頭の中は宇宙人。

んでさ、そんなCMあったよね?ね?(一体誰に)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙人? (Teddy)
2007-07-08 22:04:59
そんなヒント出されたら
一晩かけて検索してしまいそうだー。
Des兄ったら、私を睡眠不足にさせてどうするつもり?(笑)

チウさん、ホントにしなやかな腕だねぇ。
このまま飛んでいきそうだ。(笑)
東京ドームコンサのスクリーンに映った腕も
見惚れるくらいしなやかだったんだけど
目の前に本物がいたんで、どっちを見ようか迷っちゃった。
返信する
でもさ。 (Desry)
2007-07-08 22:20:16
絶対見覚えない?
こんな感じのリトルグレイが二匹並んで
ヒヤヒヤヒヤ、ちって飛んでくの。
大兄、今夜はもう眠れないね。決定(笑)

ドゥーンでね、テヤンの最後の時でしょ。
ワシ双眼鏡職人魂を駆使して見てたはずなんだけど、
案の定記憶がない(涙)
返信する
お・お・俺には・・・ (鉄!)
2007-07-08 23:29:48
クリオネが水中を泳いでるように見える!
デカいクリオネ・・・

で、CMの件ですが・・・
  思い出せません!(昨日の事も思い出せない)
返信する
私は (きみまゆ)
2007-07-09 00:32:05
思わず一緒に腕を動かした
あらっ 全く違うから驚き!

逞しい腕なのにしなやか~~
で 飛べそう~~
この動き始めて 何の曲なんだろうね?

うん CM見たような気もする・・・
・・・モヤモヤで気持ち悪いぞ~!
絶対誰か思い出して 解答してよ!
返信する
美人っていうから (文鳥)
2007-07-09 00:34:16
ナナさんかと思ったよー。

アテクシ、羽ばたくチウさんを見てこれを連想。Hungry?
http://jp.youtube.com/watch?v=BszSUGzefxQ
返信する
クリオネ (HAL)
2007-07-09 16:59:06
こちらにも、ご挨拶。ペコリ。よろしくです。

私も飛んでいるというより
水中を泳いでいるように見えました。

クリオネ、知らなかったので検索すると
と~っても小さい生き物なんですね!
泳いでいる動画を発見したので、ダウンロードして見ました。
2分1秒見ていると、ほんわか癒されます。
最後に泳ぎ疲れて、沈んでいきました。。

泳ぎはチウさんの方がしなやか、美しいです。

飛んでく宇宙人のCMは、まったくわかりません。
返信する
クリオネかリトルグレイか。 (Desry)
2007-07-09 22:37:40
:鉄!先輩:

ワシ的にはやっぱりリトルグレイなんだよなー(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4_(%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA)

もちろんわざわざ読む必要なし。
貼っただけよん(笑)

:きみまゆっち:

ヤダ!きみまゆっちのコメ読んでワシもやってみた。
やってもやっても出来ない(爆)
やっぱコヤツ凄いー。

:文鳥:

Hungry? おお、懐かしい!
でも違うんだよう。
なんかね、誰かタレントさんが顔大写しで写ってる
その後ろをリトルグレイがヒヤヒヤヒヤ、だと思うんだけどなぁ。
これ以上をさっぱり思い出せん。

:HALさん:

はい、こちらもペコリ(笑)

クリオネちゃんはちょーとお腹のおミソが光ってて可愛いよね。
あれ、2cmくらいなのよ。知ってた?
クリオネちゃん展示水槽を触ると、びっくりするほど冷たいです。
北海道水温だから。
ヤダ、以上に生き物に詳しいワシが漏れちゃった(笑)

返信する
読んできた (鉄!)
2007-07-09 22:52:34
宇宙人のヒラヒラって目が猫目の真っ黒で頭デカくて手足細いの?
で、ヒラヒラヒラヒラなのね~?????

あ!駄目だ。プロミスのCMのUFOでせんだみつおゲームしてる奴らに脳内をジャックされちまった・・・そして今夜も思い出せません!
返信する

コメントを投稿