A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

距離感。

2007-07-09 22:15:57 | Rain


渇望する距離。


本日出社したところ、ナナコン 2days に参加した連れの可愛い子ちゃん、
腕も顔も日焼けして真っ黒なのにほんのりピンクでした(笑)

『まーだ頭ん中がフワフワモヤモヤしてんだよ。』 との事。

なんか、凄かったらしいっスよ。
とりあえずその筋肉質な身体を見せられてどうしろ、ってんだ!
と一瞬で沸騰したそうです。
イエス、可愛い子ちゃんもすでにダメおっさん(爆)

小さな会場でバンド入れてのライブ。
いいですなぁ。


んで、こんなチウさんを懐かしんでみる。
どこのRainydayだ、これは。
ひよこ頭のチウさんが真っ直ぐに伸びる花道を歩いてくる。
両サイドにはビッチビチのお嬢さん達。

チウさん、こういう距離感懐かしくないかい?
ワシ、実は映像でしか体験したことないけど(汗)
次回は是非こんな会場でご一緒したいなぁ。

本日もまるで飲み屋で肩並べてるみたいに語りかけてみる(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちちち近っ! (鉄!)
2007-07-09 23:04:07
俺ね~、近すぎても駄目なの。息吐くの忘れちゃって苦しくなっちゃうから(爆)ソウルの2daysの2日目、前日のコンサート後遺症が出て戦線離脱。
柵に捕まりながら韓国地元ファンと談笑しながら
見てました。子供連れのアジョシに「辛かったら後ろの座席に座らせて貰ったら良いよ~」なんて親切にして頂きました。でも、この位の箱でこの先お願いしたいよね!しかも各都市2days。
返信する
今は、あまりにも遠い (HAL)
2007-07-10 16:36:36
SE7ENくんのコンサート、よかったようですね!
ピファンの潜入ならまだしも、元ピファンだった人がSE7ENくんのほうがよかったという話を聞くにつれ・・
胸が痛みます。そうか・・そうか・・
CDも売れているようで、よござんした

チウさんの次の日本公演は是非、初心に戻ってお願いしたいです。

たとえ、ハリウッドスターになっても
「限りなく謙虚に・・」よろしくです

ちなみにナナさん、ファンミで
I believe I can flyを歌ったそうですが
韓国の歌手、よく歌いますね。
私は、チウさんの歌うこの歌が大好きです。

返信する
器は9,000まで。 (Desry)
2007-07-10 22:12:06
リング特設するなら3,000まで。
それ以上だと苦悶の表情が伝わらないから。
ええ、プロレス興行を想定していますが、何か(笑)?

:鉄!先輩:

ナヌ!?先輩どっちの2days行ったの?
Rainydayの方だったら羨ましくて啼く。イヤ鳴く。
ピュイイィイーーー!

:HALティン:

ナナコンとチウコンはもう、較べモノにならんですよ。
なんせコンセプトが違いすぎるもの。
ライブしたいナナさんとショウ見せたいチウさんとの間には
グランドキャニオン並みの大地の亀裂がある。
でもファンは楽々飛び越えるけどね。

チウ太、戻ってくるなら是非AXからお願いしたいよね。
で、全国zepp行脚でしょ。2daysで。
そしたらワシ、zeppの聖地、仙台を是非所望。
返信する
Zepp Sendai ! (Teddy)
2007-07-10 23:50:20
仙台ってzeppの聖地って呼ばれてるの?(笑)
他の会場には行ったことないけど、
Zepp 仙台はゴスペラーズのファンクラブライブで
2度経験。
確かに、Zeppの中では一番キャパが少ないし(1200人くらい?)
2階席でもステージが近い近い!
1階席で見た時は、ゴスの北山さんが投げた音叉が
オデコに当たるという栄冠に輝きました。(笑)

東方神起は前回のツアーの時にZeppを回ったんだよね。(羨)
チウ太がZepp 仙台でライブやったら…
考えただけで鼻血が出そう。いやん♪
返信する
zeppはsendai。 (Desry)
2007-07-11 19:49:44
だとウチのヒップホップ大好きの可愛い子ちゃんが言っていた。
あのね、Soul'd OUTっていうヒップホップさんがいるのね。
で、そこのMC、Diggy MO'君って、ちょっとニポン人離れした自由人なのね。
超フリースタイル(笑)
そのDiggyがzepp sendaiじゃずーっとニコニコしてて
『いやー、俺マジでココ好き。』って言いながら
最高のライブしたんだって。

これまでのチウ太にとってのzeppって、
多分インパクトアリーナだと思うんだけど、
ニポンでもそういうライブ出来るトコあるよ!って
教えないとね。小さいけどね(笑)
返信する

コメントを投稿