A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

どうすれば。

2007-06-08 21:38:58 | フォトシューティング


チウさんや。
ちゃんとご飯食べてるかい?
横になって休めてるかい?
不安や緊張でお腹壊していないかい?

一晩経って、やはりあんまりな状況に溜息のおっさん。
延期するの?中止するの?
ハワイのプロモータかな、やるって言ってるみたいね。

PCでヤツを追い掛けるほどのRainファンでさえ
今回は呆れを通り越して怒りだすのもしょうがないだろうな。


訴えられてるから自粛?ホント?
もうね、相当疑心暗鬼。

チケット売れてないから公演止める、
って言ってくれたほうがむしろスッキリするわ、ワシなんて。
裁判ブタてたのにあんなデカい器ばっかり押さえて
なんとかなるなる!Rainってアジアで人気あるし!
アメリカもその勢いで楽勝!とか思ってたのか、すたえむよ。

あんまりなドンブリ勘定泥縄風味に食傷通り越して胸焼け。

ワシ的にはね、全てが完璧で完成した円のような
インパクトアリーナの様子を見て、
ああ、これでワールドツアー追っかけるのは終わりにしていいな、
後はSpeed Racer のフィッティング流出映像(笑)を静かに待とうかな、
くらいの落ち着きだったのです、実は。

落ち着いてられるかってんだ、アホウ!

とりあえずチウさんは本日沈黙なのかしら。
なんか、さすがにヤツが自分で今回のツアーの責任問題を
語る日が来そうな気がする。
っていうか、語らないで黙って済ましてしかも今後も素太エムと
肩並べてやっていく、ってんならもうワシ、追うのムリかもしれない。


ワシの時間は止まるのか。
一緒に進んでいけるのか。
過去のファイル見ながらゆっくり考えるよ、おっさん。

んで、上のgifはPantech撮影風景。

ああ。
笑ってるね、チウ太、としみじみ。


なんだかもう、穴に籠もってやり過ごしたいな、こういうの。
もうすぐ梅雨だけど、冬眠熊さん希望(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ 改め  mirko)
2007-06-08 23:17:12
Desryさん、皆さん、こんばんは。

NYからBKKへ、
遠洋漁業ナミ(大物一本釣り狙い)の航行から無事帰港し、疲れと達成感でご満悦だったところへ
この騒ぎ・・・。

ジャッジ大好きなお国とウマク渡り合っていけるか
心配・・。
返信する
責任者出て来~い! (STONE)
2007-06-09 10:57:19
色々なところを覗かしていただいてますが、このままだったら、チウさんにもうついて行けないとか、やめるとか皆さんの怒りやいきどうりを、愛情の表れだと受け止めました。(可愛さ余って憎さ100倍、とはチョット違うけど)
ワチシは、コンサがあれば行き、CDが発売されれば買うと受身なのですが、皆さんと同じで大大大好きなチウさんが喜んでくれれば、ワチシも嬉しいし、悲しむのは辛いです。皆で責任者出て来~い!ハッキリ釈明せよ~!って
メールでも送ろうじゃないですか。
返信する
現実はキツイ。 (Desry)
2007-06-09 19:30:10
全く、あのタイの熱狂があっという間に吹っ飛んだねぇ。

:ゆこ改めmirko!?:

mirko、を見てミルコ・クロコップを即座に連想して
格闘技萌えするワシ(笑)
多分違うよね。クロアチアの英雄ファンだからmirkoじゃないよね。
しつこい(笑)?

遠洋漁業無事寄港、おめでとぅー。
でもリアルタイムは大変になっとる。
一体ドコに向かう商い列車なのかのう。

:STONE兄貴:

あれ?岩石兄貴も全角表示なんだっけ?
間違えてたらスマヌ。

ワシもね、CD,DVDはもちろん買っちゃうし、
一万人キャパまでのライブなら
飛びついてチケ取っちゃうファンさ、もちろん。

でもそうやって飛びついて買ったチケット、
次々無効にされたらそりゃ怒るな、と思うなぁ。
ファンを何だと思ってんだ!って憤りが
マックス噴き出してるんだよ、今。
北米全然関係ないワシだってナヌ!?と気色ばんだもん。

メール、どこにすればいいのだ?
素太エムでいいのかな。
それとも新事務所?
うっ!新事務所ってドコ!?
返信する
Unknown (ぶんちょまんじゅ)
2007-06-09 19:53:18
デズ餅のレスを呼んでふと。

もしやチウさんが独立したのって、今回の暴走お座敷星M列車に
火が付いてゴウゴウとなった時にJYPEに迷惑かけないように?

こういう方法ってアリなのかな?マーケティング調査もしないで
ハクをつけるためだけに広い会場借りて、チケット売れなかったら
「会場に装置が入らない」とか「相手国から許可が出ない」とか
アーティストに傷が付かない理由で突然のキャンセル。

これ以前に埼玉アリーナで企画されて、チケットが高額で
チケット捌けずにキャンセルになった韓流イベントと殆ど同じ流れ。

次回同様の規模のツアーがあっても星Mがらみだったら
怖くて海外物には手が出せないよね。

どこまで我慢出来るか、なんてファンの愛を試さないで欲しいのね。
返信する
あら (ぶんちょまんじゅ)
2007-06-09 19:54:15
無題で入れたらunknownなんて出ちゃったわ
縁起でもない
ごみんね。
返信する
文ティビンディ (Desry)
2007-06-09 21:02:18
メッ!タイトル入れなきゃ(笑)!

>JYPEに迷惑かけないように

うーん。
でも実際、JYPE辞める話って去年の10月辺りから出てなかったっけ?
あれ、これって韓国内だけで知られてたのかな。
ワシもちょっともうあやふやだけどさ、
ツアー始まる遙か前からの噂だったよね。

>アーティストに傷が付かない理由

いやー、付きまくってるだろう。
だって、リサーチしないで会場キメテ売れなきゃドロン、
のツアーしてたコリアンスターね、ってことよ、今のヤツ。
イタイイタイ(涙)

このままお茶濁してスピードレーサーでテジョトゴカンでーす!
ってシフトしてっちゃったらさ、
CDは売れても客呼べない歌手になっちゃうじゃん。
で、そんな歌手プロモートする会社なくなっちゃうじゃん。
そんなの困る。
まだ完璧な円のライブ見てないのに。
えーん。
返信する
アンノーン (鉄!)
2007-06-09 21:25:48
うん。ジフニの独立って話は去年の10月当たりから
噂になってたらしい。ソウルコンサートの時には
「完全に再契約はない」って言われてたし、「利益配分の良い☆に移籍する」って話もあった。

車輪が外れた商い列車がこれ以上ジフニをどこかに
連れて行かない事だけを祈っている。
ジフニもいい加減ついて行くなよ!っても思ってる。早くWTの契約終わってほしい~
返信する
テッティ! (Desry)
2007-06-09 21:48:29
今あのアホウの回りってさ、誰が世話してるんだ?
一緒に辞めたってマネージャの他にさ、
『ヂフンお前、ファンの声ちょっと耳に入れた方がいいぞ。
愛されてナンボだろ。
心配ばっかかけてちゃ離れてく人達だって出て来るぞ。』
ってヤツにそっと囁きかけてくれるお利口さんはいないのかねぇ。

チウ太の乗った商い列車、今では何を動力にして
動いているのかも分からんしな。
巨大なブラックマネー@マヒマヒ団、とかだったら怖い(笑)

返信する
出たマヒマヒ~ (鉄!)
2007-06-09 22:07:32
ね~!耳に痛いことでお薬なのにね。
ホント、時々「おりこうさん」なのか「お馬鹿ちん」なのか理解に苦しむ時あるのよね~。
それでもジフニ大好きですよ!(強調)
上海にCM撮影しに行くらしいから、上海コンサート出来なかった事の理由なんてのをよく考えてみて欲しいんだよな~。団長なんかが痛いこと言ってくれてると思うんだけどどうだろうね?
返信する
そうです!スキです (mirko)
2007-06-09 23:39:26
クロアチアの英雄mirko、の方で正解!デス

今回の訴訟問題・・・
何か(誰かの)陰謀とかじゃなきゃいいけど。

米公演は今回が初めてじゃないし、こんな間際になってから難クセ付けてくるあたりどうも変。

まっ、認知度がグンと上がったりなんかしたもんだから取れるもんとったろ!てことっすかね。

Desryさん、インパクトアリーナでのヤツ・・・完璧でした。あたいが求めていたもの、あそこに全部ありました。やっぱ、国賓クラスのもてなしをされてるお国でのステージは違いますァ。
返信する

コメントを投稿