A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ラリアット。

2007-06-09 22:02:48 | 闘いと、汗。


プロレスマニア悶絶。


よっしゃ!新カテゴリ登場!!
ずーっと温めていたワシの思い。
チウ太の闘ってるトコだけ、汗ダクダクのトコだけ集めて
眺めまわして愛でたいわー、って思いなんだけど(笑)

夕べのエントリ書いてからふと、

『何もワシ、現実追う必要ないじゃん。
だって沢山のお宝ファイルがまだまだあるじゃん。』

と憑き物が落ちたおっさん。
やぱりブログってね、休むと鈍るね。
鈍ってたよ。やーん(笑)


で、新カテゴリ一発目。
チウ太ジャンキーのココをチラ見して下さる皆さんなら
必ず一度は目にしておられるであろうチャレンジモノ。

ラリアットされるチウ太。
痛そうなチウ太。
痛そうな顔がすごく良いので(変態)、いつもの低速煮込みよりも
更に低速で煮込んでみました。ええワシはキモいですよ。
それがどうかしましたか(笑)?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャキャッキャ~^^ (鉄!)
2007-06-09 22:52:09
これよ!これを待っていたのよ!
金盥で股間を隠すってもの観たいわ~^^
キャ~!痛そう~^^
返信する
封印&冬眠しかないか・・ (ちゅんちゅん)
2007-06-09 22:59:00
Desryさんが、前向きに、「闘いと、汗。」という新カテゴリとともに、もう冬眠から復活されているのに、私ったら、ダメだ~。

生来「クソマジメ」な性格なので、
今目の前に起きている「事象」が一体何なのか、
つい突き詰めて考えてしまいがち・・。

で、もう、ほとほと疲れました。
上海のときには、中国ファンの気持ちになって、
いっしょにモヤモヤし、
今回も、アメリカファンの気持ちになって、
いっしょにモヤモヤ。

期待していなかったドームで、
ことのほか燃えることができて嬉しかったのに、
こんなことで、
私とジフン氏の楽しかった日々までが、
どんどん「切なく苦しい」色に塗りかえられてしまうのが、堪えられないんです~。

今日なんて、東京ドームを見たら、もう苦しくって仕方ないの。

美しい思い出だけ封印して、
冬眠したいのは、私なのでした。

ジフン氏が、何も知らないわけありません。
ちゃんとコメントしないと、本当にヤバイです。

もう、ジフン氏の消息を聞かなくて済むところに、
一人旅にでも行きたい気分です。

私も、「新カテゴリ」に挑戦するしかないでしょうか?

返信する
ラリアットしたい~ (あきぴー)
2007-06-09 23:29:34
って、誰に。もちろんピですよ。こんな風に、だれか一発どうかな?
そうすると、もうちょっとは頭がしっかりするのでは?

もしくは、事の重大性がわかってないのか?それはそれで恐ろしいけど、そこまでパポならそれはそれでかわいそう。

う~ん、でも本人はファンと同じレベルくらいまで知らなかったのでは?と思ってます。だって、いそいそとビサとりに行ってるんだし。

私もなんだかもんもんもんもんしちゃうので、しばらく封印しようかなあと思いつつ、少しでも事態が好転してないか見ちゃって、またもんもん。

でも、笑ってる姿は好きなんだよ。もちろん歌ってるとこも、踊ってるとこも。なので、まともになってくれ~
返信する
レス、早いなー(笑)! (Desry)
2007-06-09 23:46:17
なんだよー、ワシが必死に過去ログから
タタアセ(なんじゃそりゃ)カテゴリ拾ってる最中だぞ!

:鉄!先輩:

>金盥で股間を隠す

え”っ!!!!
カナダライでコカンを隠すですって(狂喜)!!
このプロレスかね?
ワシまだそれ見てないかもしれない!!
大変だー!ファイル名ーーー!!!

:ちゅんちゅん姉:

どうしたのだ、
いつになく沈んでおるではないの、姉よ。

いやー、度重なる延期もさ、ぶえーとは思うけど
実際ワシには無関係だからね。
だって行けるわけないんだもん。
ワシの職業、連休取るのはマジキツいし。

でも足を運ぼうとしてたファン、
実際にドゥーンでお逢いしたN姉だって
アトランタチケ取ってたんでしょ。
あの時、『アトランタ!?ないっすよ、売れてないし。取っちゃったんスか?』などと
無礼千万なこと言っちゃった自分を責めるよ、ワシ。
ゴミンね、N姉。

今回の騒ぎはもうお粗末過ぎてさ、
どう釈明しようとチウ太が無くした信用は戻らないと思う。

素太エムの、じゃないよ。
チウ太の信用。

一緒に仕事する相手もまともに選べない、
でも実力だけはある歌手、なんてギミック、通用しないでしょ。
ワシみたいに距離を置いてさ、
キツイところはスルーして面白くなってきたら
また飛びつく、程度のスタンスのファンはダイジョブだろうけど、
それこそ一緒に汗を流して彼を愛してきたファンが
どう動くか、今その岐路でしょうな。

映画はすでに決まってて、これが暗礁、
ってことはまずないだろうし
後はヤツがどれだけステージに固執するか。
これだろうなー。

まだ読めないよ、ちゅんちゅんさん。
もうちょっとだけ過去に浸って待ってようよー。
返信する
阪神 (お針子)
2007-06-09 23:57:09
同居人♂(関西出身、南海ホークス→現ソフトバンクファン)に愚痴ってたら
『アンタら、阪神ファンみたいやな~』ってさ

期待を何度裏切っても、『またも負けたかド阪神♪』って唄って、愛し続けるんだそうな…
ち~とくやしいけど、妙に頷けたりしましたわ
返信する
だからさー(笑) (Desry)
2007-06-10 00:05:48
ワシが過去ログのドッキリ見てブヒャヒャ!って
笑ってる間にレスが早いんだって(笑)

:あきぴーにょん:

うん、ヤツには今、一発喰らわしてやってもいいかもしれない。
ワシ、ラリアットくれたいなー。しかも泣きながら(萌)
『ヂフン!ワシだってツライのよ!
でも目を覚まして欲しいの!ワシの愛よーー(絶叫)!!』
で、ズドゥーーン(笑)

まともに、っておまいさん。
一応まともなんだよ。見えてないだけ。
あ、それまともじゃないのか(汗)

:お針子兄貴:

>阪神ファン

ああ!なるほど!
負けても負けたところを愛するんだ。
で、泣いて泣いて次こそ頼むで!って応援するんだ。
ワシも妙に納得ですー。
返信する
軽めをいただきました (STONE)
2007-06-10 10:28:20
全角が正解だけど、登録したらからヨボにコメする時は登録ニックネームになっちゃったのでっす。
モンクメール送り先どこでもいいよ、チウさん関係のとこなら、FAXでもメールでもじゃかじゃか送れば、チウさんにファンが今思ってる事よ~く伝わるんじゃないかなぁ。ワチシはニッポンゴで書きまくって送るよ。送り先マジで探そうとッ。CJに送るのは無駄だと思うからシナイ!

ごくごく軽めのラリアットを、いただいたことあるけど、涙と鼻水と咳が出て、1時間くらい声がかすれてた。
なぜぇ、いただいたかといえばチワ喧嘩!
返信する
ファイル名 ()
2007-06-10 14:11:25
030202と030209で検索すると出てくると思うんだけど、ワタスファイル持ってるよ。
送ろうか?

金盥で股間を隠されてるのは、ジフニでは無く、レスラーさん。レスラーさんに技をかけてるジフニの恥ずかしがってる顔がまた萌える(爆)
返信する
経験者。 (Desry)
2007-06-10 22:00:01
:STONE兄貴:

兄貴、武闘派っすね(笑)

今のチウ太関係のとこってドコだ?としみじみ考えてみた。
うーん。ドコだ?
やっぱり素太エムしか浮かばんが、ヤツまで届くかなー。
案外案外CJさんのスタッフさんに切実なメール送る方が近道な気がするぞ、オラ。

;鉄!先輩:

ダイジョブ、無事2頭とも捕獲してあるよ。
おそらく10秒ごとのコマ送りで見てるワシが
見逃してるんだよ(爆)
返信する
きゃっ きゃっ! (ぶんちょーまんじゅー)
2007-06-10 22:44:53
なんてすばらしいカテゴリー
マイフェイバリットカテとなること必至でせう。

これねー、結構本気で入ってるよね。膝も。
チウ太、身体だけじゃなくて意外にいい動きだから
本気で入れちゃったのね。

苦痛に歪む顔萌え。

非常に良い速度です。

すまん、格闘技ネタになると面白い事がかけない(笑)
返信する

コメントを投稿