A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ハプニング。

2006-09-01 23:29:09 | SE7EN.

お久しぶりの可愛い子ちゃん。
ほっぺがプクーと膨れても美人。素晴らしいわー(笑)

SE7ENさんが出演した2006-8-29 Seoul Drama Awards。
ちょっとしたハプニングがあったのです。

曲が途中で止まっちゃったの。
その時の SE7ENさん。

満面の笑みで『One more time!』

やだー、素敵ー。
なんでそんなに優しいのかしら。

こういうの、見る度に好きになっちゃうからな。
気を引き締めておかないと(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=y9xbU8C7Edg&mode=related&search=

優しいSE7ENさんをご堪能下さい(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらやだわ。 (Teddy)
2006-09-02 00:41:19
おんなじ「プクゥ~!」って膨れてても

セブンたんはブ○のつかないカワイコなのね。(笑)



映像見てきました。

ダンサーさんたちも、よくすぐに仕切り直しできましたね。



それよりも、3日前の韓国のTV番組が見られることに

今さらながら感心したわー。

ありがたや、インターネット。
返信する
男前! (椿さん)
2006-09-02 15:34:34
SE7ENちゃんったら、お顔だけじゃなくて言動もオットコ前なのね!

ダンサーさんたちも、全然動揺してないのはすごいですね
返信する
Teddyさん。 (Desry)
2006-09-02 21:41:21
不思議なほど落ち着いてますよね。

美人なだけでなく、舞台度胸も満点。

本気で素敵だと思い始めています。どうしよう(笑)



そうか、確かに!

それに、いくつも貼ってあったのに驚いた。

ネットのおかげでほぼリアルタイムだもん。

文明ってすごい。
返信する
椿さん。 (Desry)
2006-09-02 21:43:11
ホントにオットコ前(笑)

それにちょくちょくステージに立ってるらしいしね。



・・・羨ましいなー。
返信する
なに 惚れ直してるんですか? (きみまゆ)
2006-09-03 00:20:43
でずっち ほんま気引き締めてや~

来週再来週 シングル・アルバム発売なんですぞ

SE7EN君は コンサで来日 ついでに11日は笑っていいとも~? 生やん その他きっとバンバンご出演なさって、日本語でみんなのハート ゲットしはるんや



Rain プロモどないするん?とヤキモキしているこの最中に なんですと~

見るたびにす 好きになっちゃう~?



カア~~ツウ~~!!!

返信する
きみまゆにょーん。 (Desry)
2006-09-04 19:37:25
いやー、ナナちゃん情報出る出る!

驚くね、ニポン展開が確実で。



でもね、ダイジョブ。

私、実はもんの凄く楽しみにしてるの、Eternal rain。



まあ、いきなり売れ売れ、ってことは100%無い(!)だろうけど、

地味ーに浸透するかも知れないよ!

だって、Freeway今、いい感じよ(笑)



それにピッさん、これ以上好きになりようないから(照)
返信する

コメントを投稿