A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

カテゴリー・3

2006-08-31 23:30:42 | 日常
いやー、もうシャンプーの写真はいいかと思って(笑)

:またまた懲りずに本日の昼休み:

 「うーんロック・・・。分からないなー。」
 「なんの話ですか?(我が社最年少の可愛い子ちゃんも参戦)」
 「ロックと言えば何?って話さ。○○○さんはロックと言えば?」

「スピッツ!」

 「そそそそうなの?正解なの?」
 「だって、本人がそう言ってました。」
 「なるほどー。」

:更にHiphopとR&Bを愛する可愛い子ちゃん参戦:

 「んで、○○さんは?」

「アジカン!アジカンどうよ!」」

 「もう、分かんねぇな、全然」
 「自分の聴かない音楽はお手上げっすね。」


自分の聴かない音楽は分かりません。降参よー。

でも、いいわ。ナミョンさん、笑ってるし(謎)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ!アジカンよ! (椿)
2006-08-31 23:54:03
アジカンを知ってる椿。でかした!(笑)

アジアン・カンフー・ジェネレーションよ。



夕食の時にかかってる「Rock the radio」でよくかかってる。

インパクトのある名前だから覚えてるけど、でもどんな曲だったかな~・・・・・・・・・・
返信する
そういえば。 (Teddy)
2006-08-31 23:55:34
アジカンとカニ缶って似てますね、響きが。ふふ♪





Free Wayの時のバックダンサーって、

男性一人と女性一人がニューフェイスでしたよね?

お二人とも日本人っぽかったんですけど

オーディションかな?スカウトかな?



どうでもいいか。(笑)
返信する
椿さん。 (Desry)
2006-09-01 23:32:54
ワシは名前だけしか知りませんでした。

一生懸命検索し、視聴を試みましたが

5秒耐えられませんでした(泣)



やっぱり私は声にグッとこないとダメなようです。

間口がちょと狭いかのう(笑)
返信する
Teddy缶。 (Desry)
2006-09-01 23:39:25
>アジカンとカニ缶



やーめーてー(爆笑)!!

こういうの、口をついて出ちゃうんだってば!!

うっすらオヤジギャグだわ、いやー(逃)!!



>Free Wayの時のバックダンサー



慌ててPopjamを見直しました。

わたし、Freewayは3回生で聴いたけど、この時が一番いい。

声出てるし、歌詞ちゃんと歌えてるし。



ダンサーさん、男性の新人さんはニポン人に見えるね。

女性はどうだろ。ファンミの舞台の袖で待ってるとき、

腰に手当てて仁王立ちしてたの。物凄く堂々。格好良かったよ!

返信する
駄目押し。 (Teddy)
2006-09-02 00:24:01
「そういえば」と「総入れ歯」も似てますよね。ふふ♪
返信する
Teddy@総入れ歯。 (Desry)
2006-09-02 21:37:05
きゃー、やだー!!!

オヤジギャグだけで攻めてくるなんて(爆笑)!!



「どうぞ」と「どぜう」はどっち使ってもいいんだよね(阿呆)?



返信する

コメントを投稿