A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (椿)
2008-04-25 20:30:07
私も時々やってしまうよぉ!
泣きたくなるよね。
そんな時のために先にワードで作ってそれを貼り付けるという人もいるけど、私はそんなのめんどうでやったことありません。
返信する
そういう考え方か! (Desry)
2008-04-25 21:59:10
にゃーるほど!確かにワードで書いてればつい違うページに飛んじゃうって事はないわな。でも面倒くせー(笑)最近さ、一枚の画面で何枚でもブラウザ開けるようになったでしょ。あれを利用しててもやっぱり間違えて飛ぶんだよね。昨日なんてワシ、一体どこまでスクロールすれば終わるんだ(笑)くらい書いてたのを消した。ちっさい悲鳴出た(涙)
返信する

コメントを投稿