A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

よし!

2008-04-23 23:05:19 | プロレス考



そっと退会しちゃった。
えへへ。

一週間ほど参加していたブログランキングですが
そーっと退会して来ちゃったー。

プロレス畑の方に来て頂こう!と思って登録してみたけれど
やはりラグーンの方向性として日本の方はちょとマズイかな、と(笑)

本物の方のお目汚しよりは全くプロレスを知らないお嬢さん達を
日々たぶらかす方がやっぱ面白いやー。

そしてリンクはずすにはそれなりの訳がある。
ワシ見つけちゃったよ、CB-noah(内緒内緒)
残念ながら銀札。でもアップロード早いな。

ワシ、CSを入れると猿のオ○ニーのごとくプロレス見ちゃうので
時間かけて落としてゆっくり見る、の方が性に合う。

で、韓国でnoahさんが愛されてるのはやっぱり
向こうに選手を出すからだな。
きっとプヲタって相当マイノリティなんだ。
なんたって自国に大きな団体(沢山興行打つ団体)がないんだもん。

そんな中ほとんどリアルタイムで試合を楽しんで応援してる。
映像でしか楽しめないってのがどういう状態か
ワシ等は痛いほど知ってるしな。

出来ればずっと今のまま日本のプロレスを愛して欲しい。
そしたらワシもおこぼれに預かるわ。
ってかプヲタのくせにCS入れてない日本人ってワシだけぢゃないの(笑)

そしてワシが3日間潜り続けて得た感触。
日本と違ってnoah=小橋、三沢じゃないみたい。
韓国では新世代のハイスパートレスリング=noahのご様子。

あ、でも秋山選手の顔は見たな何度か。
でもゴウゴウ選手を攻め抜いてたり
金丸選手に羽交い締めにされて男色ディーノに迫られたりしてた。

青いショートタイツ時代の鼓太郎選手の試合がアップしてあったよNAVERに。
シックスメンだったな。石森選手と丸藤選手もいた。
あとね、1/18の白GHC。伊東選手が大フィーチャー!

若手選手、超愛されてます。
良かったねー。
次の韓国遠征にはぜひ20-30代前半選手を送っていただきたいわ。
学校があるけどどうしよう・・・!って可愛い子ちゃん達が
声を涸らして応援する様を見てみたいものだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直 (Amacya)
2008-04-23 23:56:10
ワケ分かんなかったけど

一応3日前からはデズリさんのランキングって題つけて
お気に登録してましたよ

何にも知らないままでいるより良かったデス♪
返信する
私は・・・ (Teddy)
2008-04-24 02:08:15
たぶらかされているのですか?


Des兄はたぶらかされるのと辱められるのと
どっちが好き?(笑)
返信する
横レス (STONE)
2008-04-24 09:05:29
どっちも好き♪
返信する
更に横レス (鉄!)
2008-04-24 15:26:03
辱められるのに1票。大兄。
返信する
どうして分かってしまうのかしら (Desry)
2008-04-24 22:52:55
最近はたぶらかされる、なんてまだるっこしい事待ってられないの。辱めて!激しく!!(下半身露出、正座で哀願)
返信する

コメントを投稿