A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

久々!3

2007-06-26 22:51:27 | 鼻など。



これは下のgifとワンセットね(笑)

ところ構わずヘックショイ!のお後はこれまた定番、
瞬殺の笑顔でタイのお嬢さん方をヒット。

会場の若いお嬢さん方、基本ナニされても『ピューー!!』って叫んでるけど
ここは特に『ピュイイイーーー!!!』だった(笑)

若いっていいね。

ワシ等大和撫子と益荒男(誰)だって
心だけなら16才の生娘なんだけどな。
やっぱ現実問題、ピュー!に聞こえるキャー!は出ないねぇ(しみじみ)

外国でも若い子ちゃん達相手なら
微妙に兄貴テイストのチウさんを観察出来ますよ。


:Bi-Sanyamahachon(2002-2003):です。

微笑みの国、タイランドのCBにあります。
以前ギガ級のお宝をゲットしにみんなで飛んでったでしょ。あそこ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
益荒男 (文鳥)
2007-06-27 00:19:31
いいねー。相撲界に進出の際にはそれ使おう。
そこはかとなーくエロチックな香り含有。
返信する
益荒男 (Desry)
2007-06-27 00:43:41
そうだね、角界はやっぱり覚えやすい四股名が一番だよね。
ね、プロレス界と角界、同時にスカウト来たら
どっちを勧めるべきかな。

ワシとしてはマワシ姿の益荒男で暴発。
服従のポーズと同じ勢い。
返信する
いやー (文鳥)
2007-06-27 01:39:41
相撲、取り組み時間が短いからなー。

その点プロレスってば、技炸裂で、倒れてからの苦悶の表情ありーの
流血ありーので、いろんなマニアさん大喜びでしょ。

第一さ、マゲが問題だわ。どう考えても似合わないと思われ。
返信する
確かに。 (Desry)
2007-06-27 22:13:57
たまに千秋楽で大一番があるけど、
それもせいぜい3分程度だしねぇ。

汗と涙と流血のスペクタクル、
プロレスのほうがチウ太は花開く可能性高いかもね。

やっぱり最初は15分一本勝負、
そのうちタッグで20分一本勝負、
で、最終的に30分一本勝負、
選手総当たりのGⅠクライマックスに出場だね。

完全に新日入門の方向。

髷はねぇ。
前髪ツリーっと上げるからね。
ちょと負担大きいかも(汗)
返信する
質問! (Teddy)
2007-06-27 23:05:09
新日と全日?とそれ以外の団体の代表者と特徴を教えて下さい。

教えてもらっても、3日経ったら忘れるかもしれませんが
とりあえず一度は聞いておきたいです。
よろピくお願いします。ペコリ。
返信する
大兄ったら! (Desry)
2007-06-28 00:11:48
ワシにプロレス語らせたらダメなんだって。
語りながら泣く。大泣き。好き過ぎ(爆)

メジャー団体が新日、全日、NOAHかな。
ノアの社長は三沢三晴。元タイガーマスク。

んで、ワシイチオシのプロレスバカがこの子。

http://players.tv/fight/webgong/special/1166_02/01.html

大日本プロレスが誇るジャーマニスト、関本大介君。キュン
もうこの子ね、プロレスファンなら抱かずにおれるか!
ってくらい子犬なの。パピー。

先輩レスラーに『関本選手ってどんな人?』って質問すると
『良くも悪くもバカ(笑)』と口を揃えるという(笑)

関本キュンはね、インタブーも面白いよ、オバカーで。
これくらい可愛げがあればいいのにね、隣の国の
わんこちゃんもさ。

・・・うわ、すんげー長いレス。
ゴミンね、リアルにキモくて。
返信する
うわぁ・・・。 (Teddy)
2007-06-28 00:30:31
キュンって。(笑)
チウ太にもつかないがついてるよ。(笑)

関本キュン、どう見ても子犬とは呼べない体格ですが
Des兄には子犬に見えるのね。(笑)

説明ありがとうございました。
全日本はデスマッチが売り物なんですね、ふむふむ。
でもたぶん明後日あたりには忘れてます。(汗)
ジャーマニスト…ジャーマンスープレックスが得意な人?
返信する
まぁね。付けるよね。 (Desry)
2007-06-28 22:42:50
くらいは余裕で付けるよね。
関本キュンには(笑)

いやでもね、アレよ。
ワシはチウ太と関本キュンは同一方向のバカだと睨んでるよ。

関本キュンってね、いつもインタブーに見当違いの、
でも真摯な答えをするのよ。
だからインタブアーも笑うに笑えなくて最後には可愛いなー、コンニャロってなるみたいよ。

ね、似てるでしょ(笑)
チウ太も一生懸命のわりにつまんない事言って空回り、多いし。

この二人が出会ったら一瞬で親友だよ。
言葉分かんないけど。きっと言葉関係ないもん。
関本キュン、それほどニポン語達者じゃないし。
チウ太もハングル達者とは思えないし(爆)

やっぱりチウ太を新日デブーさせてさ、
次世代レスラー集合!みたいな企画を紙プロ辺りで通して貰うか。
そう言うことで渉外担当に回しとくね。
本気(笑)

そだ!大兄!
全日は王道、新日はストロングスタイル。
大日がハードコアデスマッチよ!

ジャーマニストはね、正解。
返信する

コメントを投稿