A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

あまのじゃく。

2006-08-07 19:09:18 | Rain
ちょっとね、最近の格好いいんだけど写真だけ、という状況に
どうしていいか分からず、明後日方面のエントリーを続けていたおっさん(照)

だって、格好付けられると困るの。
なんだか尻が痒いの(謎)


このくらいのへだら加減が見てて楽。
この程度なら素直に『かーわいいー・・・。』って言えるわ。

なんだか良く解りませんね。失敬(笑)


さて、ここ数日私が楽しんでいたのはこれ。


ブンブンに踊りまくるピ


よろしかったらご覧下さい。
なんだか安心するよ(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたやん (椿調査員・・・なのに仕事無し)
2006-08-07 21:46:38
調査報告に来たら、もう出来てたのね(笑)



>このくらいのへだら加減が見てて楽。



ええ?そうなの?

私、このページを開けてこの写真が目に飛び込んできたとき、あまりの可愛らしさに「ゲエ~ッ」と怪しい声を出してしまったわ。



本当にこんな時、「キャッ」っとか可愛い声が出るならいいのに、「ゲエ~ッ」って・・・

情けなくて涙。。。
返信する
できたの! (Desry)
2006-08-07 23:13:56
でもどうやったのか今ひとつ良く分かんにゃいの。

次も出来るかは謎。



>怪しい声



ゲエ~、なんだね。グエ~じゃないんだね(笑)

私ももうキャッはムリだな。

だひゃひゃひゃー!って全開よ。
返信する
こんばんわ~! (ありばば)
2006-08-08 00:04:40
そして、はじめましてです~♪

コメントどうもありがとうございました!

Henryみょんと同じく、ピッくんFANですなぁ~。

ちなみにありばばは、ヨンちゃんFANです♪

この画像のポーズって、あちらでは共通かな?

たしか、ヨンちゃんにもこんなポーズ・・・。

またよかったら、遊びにきてくださーい!
返信する
ただいまー。 (Teddy)
2006-08-08 01:55:00
ポチッとして見に行ったら

あっという間に1時間たってしまいました。(照)



いやぁ、ホントにブンブンに踊りまくってますね。

この動画は初めて見ました。

It's Rainingの中でも最高のノリですねー。

やればできる子だもんね。(笑)

いいもん見せてもらいました。



うん、キメキメの写真もいいけど

やっぱりピは踊ってる時が一番!!!



追伸:ちなみに私は「うひょひょ♪」です。
返信する
これかわいいんですけど (あきぴー)
2006-08-08 06:32:34
おはようです。



これ、すごくかわいい!!かっこつけてモデル全開のぴーくんもいいけど、これかわいい^~

わたしは声もなく、にた~と笑ってしまいました。
返信する
ありばば様。 (Desry)
2006-08-08 22:21:59
ようこそいらっしゃいませ!

コメントありがとうございますー(嬉)



うふふ、ピッさんファンです。

ゴリゴリです(笑)



ありばばさんはヨンさんがお好みなのですね。

ゴシレ、楽しみですね
返信する
Teddyどん、お帰りー。 (Desry)
2006-08-08 22:28:00
もーう、ホント気を付けて!

あそこはネバーランドなんだから(笑)

通い過ぎると帰って来られなくなるよ(怖ー)



>やればできる



そうだよ!格好ばっか付けてないでやれってんだ!!

歌ってるトコ見せろー!!!



実はこれくらい切れてたよ、アレ見ながら、私ったら。

歌ってくれないと、こっちも近寄っていけないよね(笑)



>うひょひょ



うちのフェレットの名前はひょんひょん(謎)

返信する
あきぴーにょん。 (Desry)
2006-08-08 22:30:30
はい、こんばんわ(笑)



これもまたモデル全開。

でもこの頃はまだ大スターの感じじゃないんだよね。



にたー、って。

声出してもいいのよ(笑)
返信する

コメントを投稿