A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

億ぱー!

2007-03-09 20:33:36 | ヒョンと僕。

慌ててオッパー、と打ったあと変換したらタイトルになった。
良い感じだったので、そのまま(笑)

仕切り直し。


キャー、チニョンオッパー!!

やーん、久しぶりー。
オッパの居ない韓国は灯りが消えたようよ。
おっさん、寂しかったわー。

いや、チウ太もいい感じだよね(笑)

現実世界ではオッパの方が年下らしいが(爆)
おっさんそんなの気にしなーいの。


で、全く関係ないんですけど。
昨日と一昨日のエントリーを見比べると、
前に作ったヤツのほうが表情が良く分かっていいよね。

gif道は奥が深い。
だからワシから夜の営みを取り上げないでね、TV局さん。



:追記:

おっさん、やっとことことこリパッケージのおまけ鑑賞中。






・・・・。






狂うわ(爆)!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~ん! (Teddy)
2007-03-09 22:59:51
この映像見たことない。
Des兄に先越された。ちきしょー。

半袖Tシャツ&マフラーのコーディネートの是非はともかくとして
師匠もチウ太も楽しそう。いいな、こういうの。
返信する
同じ! (椿)
2007-03-09 23:03:37
私も今日このシーン、キャプチャしてたよ。
頭ナデナデされるチウさん、可愛いよね~。
これ最近の映像よね?
返信する
今すぐ行け! (Desry)
2007-03-09 23:09:26
dream girlsなんちゃらってファイルだよ。
短いからすぐ落ちる。

ねえねえ、ニポンのCBはまだダイジョブだよね?
余所の国、全データ消去のトコもあるんだけど(怖)
返信する
ひょ~! (椿)
2007-03-09 23:27:04
全データ消去!!
あな恐ろしや~。

今の内にと思ってるのに、相変わらずゲリラコンサートが動かない(T_T)
最近のはガンガン落ちるのに。
25%くらいで止まったと思ったら、また0に逆戻り。何故~~~!
返信する
グーリグリグリ (キョウコ)
2007-03-09 23:35:24
余所の国ってチフさんの本国?どこやろ。こわー。
ここ数日外付HDDが燃えんばかりの勢いで急速DL中。
いざとなったら助けあおうね、皆の衆。

サブリナ師匠、マイアミ映像の時も思いましたが
ほんとおじーちゃんみたい(笑)
ワンダーちゃん達をお食事に連れていく映像が
youtube出てましたが、ほんとのおじーちゃんみたいです。
(でもやっぱり私よりも年下。いやーん。)

リパケDVD、かわいさ満点でしょ(笑) 椅子移動とか。
返信する
わ! (キョウコ)
2007-03-09 23:36:02
http://youtube.com/watch?v=UFEk4TVWWhg

↑おじーちゃん映像のリンク貼るつもりで忘れちゃった。
返信する
おそらく。 (Desry)
2007-03-09 23:51:01
本国の隣のデッカイ国だと思う。
このファイルはデータがありません、だって。
怖いよう。

:椿さん:

古いファイルさ、ダメなファイルは削除して、
次の日もう一回DLすると動くこと多い気がする。
一回動いたヤツは何回か繰り返せば落ちるよ。
でも5分のファイルに2時間、とかザラだけど(爆)

:キョウコはん:

昨日はデータの列見たんだけどね。
確実に何かが起きてる。
でも実感湧かなくて今夜もgif貼ってるし(焦)

>ほんとのおじーちゃんみたい

おおぅい!!
ワシのオッパになんて言いぐさだ(爆笑)!

オッパさ、ワシより年下だけど
ワシのこと好きになってくれるかな(妄想加速中)?

>リパケ

リパケはねー・・・。




狂うわ(爆)!!!!!
きっとバーニングハンマー食らうとこんな感じだよね(笑)
返信する
じぃじ♪ (azapi)
2007-03-10 01:45:04
やだ~~このおじいさん、若い女の子を前に目尻下がりっぱなしじゃない
鼻の下も伸びかかっているわ(爆)
ご近所の ご隠居さんに良く似ているわ

んで、でずちゃん、狂っちゃった
返信する
Unknown (あきぴー)
2007-03-10 06:32:36
これかわいいよね~なんか,妙に幼くなっているぴーりん。なぜにTシャツにマフラーと思うけど、まあかわいいから全然問題なし!

私にとってもヒョンはオッパーでもないんだけど、私もオッパーと呼ばせていただきたい!オッパー、いつまでもかわいがってやってね~っと。

リパケのおまけ、そんなに狂っちゃいますか~。いつくるかなあ、我が家に。いいなあみんな。
返信する
ワシのオッパ。 (Desry)
2007-03-10 22:10:33
じいさんとは何事だー(爆笑)!

:azapiさん:

>若い女の子を前に目尻下がりっぱなし

そのヒョンを見て目尻下がりっぱなしのワシ(笑)
そして桜の季節を前に狂い咲きよ。

:あきぴーにょん:

>Tシャツにマフラー

いつもンッ!と思わせるね。さすがよ(笑)
外は寒くてもきっとJYPEの中はもんの凄いオンドル付いてんだよ!

>私もオッパーと

おうっ!二人並んで叫ぼうぜい!

リパケ、気を付けて。
何かが再燃する。


返信する

コメントを投稿