A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

似(驚)!!!

2007-09-03 23:57:04 | ドラマ。



どうだ!?似てるか!?
おっさん物凄い勢いで『オーバーザレインボウ』観戦チウ。

すでに見てる皆さんには『へっ今頃(笑)』な興奮だとは思いますが。

第11話にて遂にデブーしましたよ、ヒョヌさん。
劇中じゃヒョヌさんじゃないけど。なんだっけ、ヒョクジュ?
まーた適当視聴してるよ、ワシ(爆)

照明がいい具合に映像飛ばすせいでしょうか。
オタマイク付けた彼、激似です。

んでさ、グループデブー設定なもんだからさ、なんだかいいのよ。
凄くいいの。楽しそう。ステージが。
歌手とダンサー、って設定じゃなくて歌えて踊れるチームなの。
その中のメインボーカル。

エエに決まってるわ(笑)

今夜も3話連続視聴してしまったおっさん。
明日の仕事に支障をきたすので、コレにてお休みなされませ。

元気だったら明日煮るね、そっくりgif煮込み。
チウ太じゃないけど新鮮な映像を。

くれぐれもチラ見の皆さんに念押しちゃうけど、浮気じゃないです。
敷居がMAX低くなったおっさんが『似てる』というだけで興奮しているだけ。

ひとえ丸、いつになったら新鮮な映像をファンに提供してくれるんだろうねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い、青いぞ! (文鳥)
2007-09-04 14:21:52
画像が青すぎてハレーション気味。
ちょっとブサイクな【9ォン3ウ】
もしくは人相の悪い【パ94ハ@旧顔】ぽくなってます(笑)

ひとえ出てくるの時間かかってるよね。
どうしよう、ベルリンで貯めた1日9万円のお小遣いで
ふたえ丸になってたら!!
返信する
私も! (あきぴー)
2007-09-04 22:08:25
すごく人相の悪いクウォンさんかと思ってしまいました。
他にも同じように思ってる人がいてよかった~~

一重丸、え~二重になってたら、だめ!
でも、本当にサングラスばっかりだから心配。
だって、本当になぜか「二重万歳」の国のようなので~。

早く目を見せろ~~
返信する
私は (椿)
2007-09-06 00:16:26
フィソンかと思ったわ。

返信する
やっぱダメだったか(笑) (Desry)
2007-09-07 23:13:00
9ウォン3ウ、4ハ、フィソンと来たか。
バラッバラだなー、おい(笑)!

ひとえ丸改めふたえ丸、ファンのヤキモキなんて
全く意に介せずダンスの練習のみ、だったらどうする?
いくらなんでも焼きが回って利口になってるだろ、
って期待は未だ持ってていいのか大いに疑問なんだな、コレが。
返信する

コメントを投稿