A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

似?

2007-09-05 00:20:46 | ドラマ。

しぇー、もうこんな時間!
やっぱりね、ドラマを一日3話ペースで見るのはムリがある。
目ぇ痛いー。ワシの欲張りー(笑)
そういや目イタがお揃いの椿姉、全快した?
ワシは一進一退よ。

さてさてせっかくチウ太帰国でも静かなので、
こんな脱線gifを作ってみましたよ。

この照明で全体が飛んだ感じが良い!と思ったんだけど。
このgifでチウ太を妄想するコツはね、焦点をおたマイクに合わせること。
他に合わせちゃダメですよ。
ヒョヌさん、チウ太ほど口角上がってないからね。

んで、『オーバーザレインボウ』14話まで見ましたが、
なんだか主人公のヒョヌさん演じるヒョクジュさん、
女々し男、ウジ男なんですけど(爆)
後半も後半ってトコまで進んでるはずなんだけど、
延々女のケツ追っかけてるみたい。
ワシのドラマの見方間違ってるのかな?

取りあえずヒョヌさんの全身が写るたびに眼福なので、
このままラストまで行こうと思ってます。
ワシのドラマレブーは期待しないで下さい(笑)

そして12話にしておっさんの天秤はファニさんへ傾く。
ファニさんたらね、競演の女の子の隣に座ってカラオケ熱唱してました。
萌えました、その本気の歌に。カラオケ屋で本気。益荒男だわ(壊)


そしてひとえですが。

CKジーンズとの契約の話は出てますが、それだけってのはどうなんだろね。
事務所オープンとはいってもハード、器だけの話で
未だソフト、ブレーンってのは揃ってないんだろか。

年内にはアメリカ行きみたいだし、立つ鳥跡を濁さず、
って考え方は韓国にはないのかなぁ。

チャイナのおっかないワールドツアー再開情報もなんだか曖昧だし。
また競技場ですか。こわやこわや。
つうか学習しろ。一体誰が会場押さえてんだ。スタエムか(ゴフォウッ)!

いっそワールドツアーは失敗でした、って潔く認めてさ、
次のアルバムで雪辱戦すればいいのに。
それこそキャパ5,000-10,000人の会場をチャイナで5つ回るとかさ。
その方がきっとファンにも本人にも優しい。

もちろんニポンでも3カ所はやって欲しいぞ。
ほかいど、せんだい、ときお、なごや、おおさか、ひろしま、
計6カ所なら更に良し。

どんなアホウな記者会見やったってさ、
もうファンは責めないと思うんだけど。
だって期待してないから。
お利口な受け答えなんてハナから求めてないもの。
ただこれからどういう活動してくのか、それだけでも聞きたい。
コンサートの再開なんてどうでもいいんだ、ワシホントは。
これだけミソの付いたツアーなんて験悪いもの。精進落とししなくちゃ。


自分の価値、ってのを真剣に考えてるといいなぁ。
もう忙しさに流されるの止めてさ。
そうでなくちゃ先、ないっしょ。


新鮮なヤツの映像、手に入れたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメダメ (椿)
2007-09-06 00:18:25
相変わらず目痛いわ。

>新鮮なヤツの映像、手に入れたい。

そうなのそうなの!
なんで潜伏してるの~!!
返信する
やっぱし(涙) (Desry)
2007-09-07 23:15:56
目イタってさ、軽い日もないかい?
ワシ、今夜は少しだけ軽いかも。

でも最近12時過ぎたらPC消すようにしてるんだ。
シンデレラ(笑)

潜伏さ、ふたえ丸になって得意満面で帰国したけど、
スポンサーの大反対にあって急遽ベルリンに極秘出国して再お直ししてるからだよ(大ウソ)
返信する

コメントを投稿