A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

じっと待つ。

2006-08-19 23:13:06 | Rain

この大変可愛らしいチウ太くん@椿さん(笑)
いつの間にレコーディングやらPV撮影やらしてたんでしょうね。

先の2曲はピテイストを追求するあまり
既存のRainファンさえ取っつきにくい、という
そこはかとないやらかしちゃった感がありましたが。(おっさん、Rainの大ファンです)

今回、曲自体が個性的でないような。
ということは純粋に声の力で勝負出来るのでは?

彼のセールスポイントであるダンスに比重を置いた結果、
肝心の歌がサビの部分、フォーフォー言ってるだけ、なんて
一般的なニポン人には認識されちゃった先の2曲。

その反省をふまえているのかしら?

『頼む、歌で勝負してくれー(泣)!!』

我々日陰のRainファンの声が届いたのかも知れませんね。


それにしても、シングル発売日が楽しみだなぁ。
出来ることならCMなんぞ流してくれてもいいのになぁ。

きっと私みたいに慌てる人が出てくるよ、TVの前でね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も待つよん (きみまゆ)
2006-08-20 00:41:46
でずっちさま ほんまなかなか良い感じやね

最初聞いた時は、やっぱり何?ことばがわからんかったけど、日本語と英語半々なのかな?

全部聴きたい・・・期待できる絶対今回は!



インカムつけて踊って歌うRain好きやけど、

マイク片手に歌うRainは大好きだから、うん いろんな人に聴いてほしいな、彼の声は切なくて心に響くしね

プロモとか頑張ってしてほしいよね



RAIN応援するからネ
返信する
Unknown (ちゅんちゅん)
2006-08-21 00:35:06
Desryさん、こんば~。

「ふぉ~、ふぉ~」に、やたら反応してしまった私・。確かに、生でまともに歌ってくれたことはなかったかもね~。



確かに、今度こそ「聞かせる歌を」「ちゃんと聞かせて」歌ってくれそうで、期待持てるかも~!



試聴サイト、「フェイドアウトするときの、ジフニの表情」がスキ~。



この続きはどうなっているのか、とにかく早く全貌が知りたいですね。



で、うちわ厳選するあまり、今日になってやっと予約したのはこの私です。Free Wayのステッカーに続いての5種制覇、今回はちょっと無理かも・・。
返信する
きみまゆにょん。 (Desry)
2006-08-23 23:04:06
ナヌッ!聞き取れないとな!



私、一発目でほぼいけたぞ、英語のトコまで(笑)

これまでの2曲とは比べモンにならん聞き取り安さ。



緩やかで優しいメロディーラインだし、

歌詞自体も字数詰め込んでないからとても良いわ。



これなら歌で勝負出来るよ、うん。

しゃべれない韓流スター枠から出して貰えるといいね。



・・・あちゃー、自分トコのコメント欄で危ない事書いちった(爆)
返信する
ちゅんちゅんさま。 (Desry)
2006-08-23 23:22:20
またまたいらっしゃいまみょーん(笑)!!

嬉しいですよ、こんなちっさいトコに書き込みして貰えるなんて。

Desry感謝です(多謝)



ファンでない子にとってはフォーフォー言ってるだけ(!)

の韓国のタレントさんなのですよ、我らがRainさんは。

そしてそれを否定するだけのTV出演もなく(泣)



本当にこんなに歌の上手い歌手なのに、

外国の歌を聴かない子達にどう勧めればいいものかと。



しかーし!!

大変良いですよ、MOVE ON!!

ニポンで売るのなら、まるでニポン人が歌っているみたい、

というのは思いの外大事ですからね。



ラジオでもCMでも有線でもなんでもいいから

沢山の人に聴いて貰えると良いですね。



私に続いて慌てる人、続出!なんちってー(笑)



うちわ5種類も制覇したって、すぐ秋ですよ(爆笑)

でも綺麗に取っとけばサンマ焼くのに使える。



・・・違うな。ちゅんちゅんさんはピさんでサンマは焼かない。

では3種類に抑えてアルバムのジャケット制覇はいかがでしょう(笑)?













返信する

コメントを投稿