A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

お留守番。

2006-08-19 23:18:53 | SE7EN.

さて、23日までラグーン、お休み致します。

お留守番は美貌のナナちゃんに頼んで行きます。
じっと眺めるのは良いですが、話しかけたり触ったりはしないでね。

PCに向かってそんなことする人、おっさん嫌いよー(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ~ (むう)
2006-08-19 23:50:05
気をつけて。

早く帰ってきてくださいね。

左肩に 可愛いほくろ発見。

しかし 綺麗だねぇ~
返信する
行ってきまーす。 (Desry)
2006-08-19 23:54:51
むうさんもどこから見ているのだ(笑)?

目元とか口元とか沢山あるだろうに。



ホントだ!控えめに小さいほくろだ。

あれ?入れ墨はもっと下の方でしたっけ?
返信する
お早うお帰り (きみまゆ)
2006-08-20 00:59:57
ななさんは アップきれい!

でも お顔案外がっちりしてて繊細ではないし、男っぽいです、肉体は言うに及びません 今後がめちゃめちゃ楽しみです。

ななさんでは(えっ) 妄想にふけったりしませんから ご安心を。



「Eternal Rain」のアルバム発売とSE7ENのシングル発売が同時! さあ どうする?



どこか知りませんが、気をつけて、いってらっしゃいませ  
返信する
お帰りお待ちしています。 (Teddy)
2006-08-21 13:25:48
お留守番をセブンたんに託していったら

ちう太くんが拗ねちゃいますよ。

「ここは俺様メインのサイトだったはずなのに」って。



でも、たまにメインの地位を脅かされた方が

気を引き締めてもらうのにはいいかもね。(笑)



お土産予想は韓国海苔。さあどうだっ!
返信する
きみまゆにょん。 (Desry)
2006-08-23 22:49:52
ただいまー。

美人ちゃんはちゃんとお留守番してくれてた(笑)?



あら、ナナちゃんはシングルなんだね。うーん。

アルバムだったら迷わず2枚買うんだけどなぁ(笑)
返信する
Teddyびょん。 (Desry)
2006-08-23 22:56:47
ただいまどす。



ええっ!だって、チウ太はブレブレの激しい子だから

お留守番なんて難しいこと頼めないもの(笑)!



ダイジョブ、ウチはね、

チウ太がぶんむくれてなかなか人前に顔出さない時に、

お利口さんのナナちゃんが色々気を使ってくれるブログなの(笑)



お土産はねー、ガイドさんが『話のタネにぜひ!ホントに美味しくないですよ。』

と勧めてくれたジンギズカン風味のキャラメル



返信する

コメントを投稿