A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり。 (Teddy)
2007-02-25 20:57:01
チウさんは、いつも拍手する手のラインが本当に美しいですね。

真似したことあるでしょ、Des兄。(笑)
返信する
ふ~ふ~ (あじゃぴ)
2007-02-26 00:46:20
でずちゃん週末お蔵出し、やっとここまで昇ってきた~~

疲れ果てて息も途切れ途切れのあじゃぴ
美しい指に癒されました

ここまで昇ってきてよかったぁ~~
返信する
顔マネもね。 (Desry)
2007-02-26 22:34:47
:Teddy大兄@今慌てて打ったらTeddy体液になっちゃってた:

この美しい拍手のラインはもちろん、
ぶんぶく6でみせたプーと膨れるところも
完全に自分のモノにしています(笑)

:azapiさん:

>週末お蔵出し

お蔵じゃないって、満を持してだって(笑)!


返信する

コメントを投稿