A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

きゃー、PCが!

2006-12-05 23:22:31 | ラヂオ。

以前上げたペットボトルクルクルRain(笑)の続き。
なんの変化もなく回し続けるヤツをご覧下さい。


で、本日用のgifを作ろうとしたところ、キャプれない!!
きゃーーー!!どしたの、PC!!

落としたファイルを焼くのは相当に負担らしいです。
ごめんよ、PC。きっと見ないDVDなんか焼かせて(爆)

久々に自己言及エントリーを長尺で上げようと思ったのに。残念(笑)
明日には機嫌が直ってることを祈ります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼くのも・・・ (椿)
2006-12-06 12:32:26
大変なんだろうけど、きっとでずりんちのPCも「もうお腹いっぱい!なんとかしろ~」って言ってるのだわ!
頑張れ!でずりんちのPC!

昨日からCBで落としたいファイルは0%から全く動かず。
教えてもらった挙動不振ファイルも全く

CBマスターの道は遠いね・・・
返信する
お腹いっぱい! (azapi)
2006-12-06 17:56:07
DesryさんちのPCお腹がいっぱいで苦しいんですね
我が家のPCも何だか苦しそう
一生懸命に働くPCさま、いたわってあげなくちゃね

DLだけしてほったらかしの 挙動不審 見てきました
薄笑いなんかもあって ますます挙動不審だわぁ
街でこんな目つきのお兄さん見かけたら要注意ね

でも、ピだったら挙動不審でもついて行ってしまう
唇を玩んでいても・・・

私も随分変態になったものだ
返信する
ご心配をおかけし。 (Desry)
2006-12-06 20:41:04
失礼しましたー。
どうということもなかったようです。
でも、ちょっと容量も心配だったので、
無事DVDに移動したファイルは削除してみました。
そしたらね、アイコンも見やすいの(笑)

:椿さん:

なんか、ダイジョブだった(笑)

>1%も

CBってさ、昨日動いたファイルが動かない、とか良くある。
で、古いファイルはよっぽど人気がないと動きづらいよね。
で、私が狙うのは見事にマニアックだから、ウンともスンとも。

>CBマスター

うん。遠いね(泣)

:azapiさん:

>挙動不審

見てしまいましたか(笑)
なんか、ずっと左右に揺れてるでしょ。
で、目の焦点が甘いでしょ、ずっと(爆)

そんなんでインタビュー受けちゃうんだなー、と思いを馳せました。

>唇を弄んで

何か飲んでないと落ち着かないって言ってましたね、萬萬で。
ああいう感じなんでしょうね。

あれで成人男子。
心配だけど、大好きです。私もかなり変です(笑)
返信する
復活おめでとうございます。 (Teddy)
2006-12-07 12:45:50
チウ太にハマってから、我が家のPCの働きっぷりが尋常ではありません。
そろそろマイPCの腸内洗浄してあげないと。

でも、PCってこんなこともできるのねー、と日々学ぶこと多し。
やっぱり、どんな知識も技術も
必要に迫られて初めて習得するものだなあ、と実感しております。

パソくんには時々ねぎらいの言葉をかけてあげて
これからも気持ちよく働いてもらいましょうね。
返信する
宿便流し。 (Desry)
2006-12-07 22:32:22
精霊流しじゃないとこがミソ(笑)

いやー、やっぱり冷静になって映像フォルダを眺めてみると、
きっとこれ一生見ねぇだろうなー、というファイルも多々ありました。
でも、とりあえずDVD化(!)したものだけ削除してみましたよ。
やっぱり、軽い(笑)

やる気がある時がやり時ですねー、何事も。
私も、自分がこんなにキャプチャ職人になれるなんて、
思ってもいませんでしたわ(汗)
返信する

コメントを投稿