A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

どんな。

2006-12-06 20:33:27 | なりきり○態。


さてさて、無事PCの動作が元に戻りました。
ご心配をおかけして、失敬(ペコリ)

ようはキャプチャしようとしたファイルが珍しくプレイヤーに弾かれたのです。
もう一度容量の大きいaviファイルで落として、無事キャプチャ完了。
続いてgif作成。



で、久々の長尺エントリー(笑)

上のgifでもお分かりのとおり、我がラグーンに集うマゾヒストの皆さん。
我々のご主人様はご奉仕プレイがことのほかお好きのよう。
もちろんご主人様はご主人様ですから(笑)、なんにもなさいません。
我々が知恵を絞って喜ばせて差し上げるのです。


ということで(笑)


貴女なら、どんなプレイがお好みですか?

1:お食事をさせて差し上げる。
2:お着替えをさせて差し上げる。
3:御入浴のお手伝いをして差し上げる。


すでにそれを連想させる映像は存分に見ていますね、皆さん。



ちなみにおっさんの場合、

1:箸とか匙とかいらん。両手の指をフル稼働で
2:お着替えというからには脱がせるところから
3:きっと赤子のような柔肌でしょう。
良く泡立てた石鹸で全身手のひらでまんべんなく


さ、皆の衆。

知恵を絞ってかかってらっしゃい(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちに帰れないよ~ (ちゅんちゅん)
2006-12-06 23:31:14
Desryさん、こんば~。

ううう~。
忙しくてぼ~っとしていたら、突然「ブログのメンテナンス」と言うのが昨日から勝手に始まり、それがなんと明日の午後まで3日もかけてやるんだということなんです~。

うっかり、みなさんに「おしらせ」するのも忘れちゃったし、自分も帰るおうちがなくなっちゃって、寂しくさすらってます~。

・・・で、いきなりこちらで、ウブな私には刺激の強すぎる「お題」拝見してしまい、柄にもなく動揺しまくっています~。

個人的には、Desryさんのおっしゃる「箸とか匙なしの、お食事プレイ」に、いちばんドキドキしてしまいました・・。あ~、はずかしい・・。




返信する
わっ ちゅんちゅんさんや (きみまゆ)
2006-12-07 00:36:56
Desryちんのお題に 私もドッキドッキです
丸出しの初心者だと実感。。。

右脳でチウ太を感じ 左で何とか母してる・・か
いつも 恋焦がれて妄想しているけど・・・

このお題 いや~んイメージが浮かばないよう~
これってね 結構難度高いって~
素敵だけれどハード過ぎます・・大照れやん

1:私は 台所で料理を作るのか? 恐れ多くて~近寄 れない
2:チビの私には お着替えして差し上げるのきついぞ
 ・・・洗濯?
3:・・・真っ暗で 像が出てこないっ!って・・・
・・・
ちう太と面と向かう等・・・息が出きひんて

Rainを前にお話しされた ちゅんちゅんさん
ご尊敬申し上げます スゴイです!!!!!


ご奉仕するって難しい 考えたこともなかったから。
返信する
考えてはみたけれど (椿)
2006-12-07 12:08:22
私はやっぱり、何につけ、

”やって差し上げる”よりも
”やっていただく”方が好き

と、ジコチューっぷりを再確認させて頂きました。
返信する
絞ってみました。 (Teddy)
2006-12-07 12:35:24
いやん、Des兄ったら♪
このド変態スケベ野郎がっっ!!!
(↑フォント13で読んで下さい。)

ワタクシなら。

1.スプーンを口の奥まで突っ込んで「オエッ」って言わせる。
2.ベルトをきつく絞って「ウグッ」って言わせる。
3.いきなり水シャワーを浴びせて「ウヒャッ」って言わせる。

だってチウ太の慌てた姿が見たいんだもん。
私もある意味変態ですか?
返信する
やっぱりみんな(笑) (Desry)
2006-12-07 22:56:37
私は自分がかなり一線を飛び越えたファンだっていう自覚があるけど、
みんなもひどいね(爆笑)!

:ちゅんちゅんさん:

いらっしゃいまみょーん!!
メンテ中だったのですね、我愛RAIN(○)
どんな伏せ字してんだか(笑)
珍しく更新がなかったので、
PCが壊れたか不測の病に倒れたかと心配しておりました。

お元気でなにより。
それにわざわざしなくてもいいカミングアウトまで(笑)
でも、我慢出来なかったのですね?それでいいのよ(爆笑)

やっぱりね、食事はテンション上がりますよね!
ピッさんたら、食べ方綺麗だし。
あれを間近でフリーハンドでお世話出来たら・・・。

えーと。自粛します(笑)

:きみまゆっち@お前さん、さすが!さすがや(爆笑)!!

なんで!なんでやの(大爆笑)!!
プレイだっつってんのに、全部裏方って!
台所と洗濯と真っ暗って!!面白すぎるわー(笑)

我がラグーンで随時開催する妄想クラブでは
照れることは許されません(笑)
勇気と知恵を絞ってお題に挑戦するのよ!

しっかし、きみまゆっちのコメントは面白いなー。

>・・・洗濯?

大爆笑!!

:椿姉:

きみまゆっちを見習いなさい(笑)
何事なの、天下のチウ太ご主人様に対して

>やっていただく

なんて!!
だってどうすんの。ヤツが考えるデートって、
クルーザー借り切ってノッティングヒルだっけ?一緒に見て、
その後、スクリーンにヤツが映って
『サランヘー』って告白されちゃうんだぜ。
ひー、ダセェ(爆)

はうっ!そっちのプレイの方が高度だな(笑)

:Teddy大兄@ワシの上を行く変態(尊敬):

優しくしないんだ。攻めるんだ、アグレッシブに(爆笑)

>1.スプーンを口の奥まで突っ込んで「オエッ」って言わせる。
>2.ベルトをきつく絞って「ウグッ」って言わせる。
>3.いきなり水シャワーを浴びせて「ウヒャッ」って言わせる。

私はねー、オエッ、いいなー。
『キャン、ヤダー!クェンチャナ?』なーんて
背中さすっちゃうよ、オラァ(笑)

>私もある意味

早く自覚して。手遅れになる前に(爆笑)!




返信する
ベテランかも・・ (azapi)
2006-12-07 23:09:27
15年ぐらい前 この手のプレイはお手の物でしたよ

ほっほっほっ

今じゃとても触らせてなんかもらえないから
相手を変えて、さて チウ太くん こちらにいらっしゃ~~い
ハイっ、あんよはお上手

ぎゃ~~っ、段々変態度が増してきたような・・
返信する
分かった! (Desry)
2006-12-07 23:30:38
赤ちゃんプレイか!?赤ちゃんプレイだね!?
チチチチウ太相手に赤ちゃんプレイ!?
ひー、変態ー(爆笑)!なんちってー(ニヤリ)

>相手を変えて

ココがキモですね(笑)
あんよはお上手って、赤子か子犬ですか?
赤子か子犬なら分かるけど、15年前のチウ太、9才ですからね。
充分に変です(笑)嬉しいです(爆笑)
私もこんなのが大好きです。
返信する

コメントを投稿