A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

うp乙(爆笑)!!

2008-06-16 14:01:00 | 小橋関係(秋山含有)
いやー、ありがとう!
ニコ動さんは永久に不滅です。
でも約一名ド●ゲーヲタが粘着してて残念。
そんなにドラ●ー好きならそっから出て来なきゃいいのにねー。

見せて貰いましたよ横文での小橋KENTA VS 健介勝彦。

試合はもちろん面白かった。
しかしジュニアの二人は凄いねー。
あんなにバンスカボコスカにされても回復するもんな、30分以内で何度も。
逆水平ってあんなに喉元で受けていいんかいな。

それにしても試合後が出色でした。
すんばらティ。

なんかね、いまや伝説と化した夕方5時からのCX系
夕やけニャンニャンを思い出しました。

これって地方では放送してなかったのよね。
若かりし頃のとんねるずが出てたのよー。

『文句があるヤツはテキサスに来い!ベティ!!』

なんつってスタジオの小僧共煽ってさ。
小僧共ベティ!を合図にカメラ枠になだれ込んで乱闘するのよ。お約束。

KENTAと勝彦はガチで乱闘だったんだろうけど
小橋が絶妙のタイミングで羽交い締めをはずすところとか
オタンコタンコになってるノアと健介事務所の若手を
健介と小橋が並んで見てるところとか
もうたまりませんでした。

アタクシ大好きですああいうの。

是非次も見たいわー。
どういう教育してんだ!なんつってケンスキーに絡んでたし、
このカードは何度でも見たい。
何度でも☆の取り合いして欲しい。

そしていつか分かり合って欲しいわ。
見たいわ、可愛ゆらしい二人のタッグ。
KENTA 勝彦 VS ●● ●●(ここに入るの誰でも良いわマジで)

あ、勝彦20才になったことだし、ぜひもう一度再戦して欲しいカードがある。

男色ディーノとヤッた時ってノーコンだった?
反則勝ちだったっけ?

あの頃はまだ紅顔の16才で色々な事を免除されてたけどもう大人でしょ。
オ・ト・ナ。うふふ。

男色クローもシャイニングチンザードもオレごと掘れ!も
男色ドライバーもまだ喰らってないのよね。
ロープに振られて唇奪われてもいないのよね。
ケツを剥かれたりもしてないのよね。

こういうのってどこに直訴すればいいのかしら。
DDT?メール送っちゃおうかしら。(笑)

そういえば丸藤選手も唇奪われただけだったと記憶してるので、
是非二人揃ってディーノにボコスカにされて欲しい。
ディーノにダブルダウン取られて二人並んで転がされて
交互に可愛がられてくれたらこの上なし。
あまりの状況に興奮しすぎたディーノが昇天、トリプルダウンとか。
そこを相方のマッスル坂井辺りがフォールして3カウントとかね。

ディーノの圧倒的勝利を願う腐ったプヲタ。
それがワシ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿