A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

おめでとう

2008-06-18 00:42:04 | 好試合
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2008/2008061701/4/7.html

だめだ飛べない。
お願い、コピぺして見てやって!

おめでとう一平ちゃん。
筆おろし(違)?

めでたく一平氏が男色ディーノに食していただけたようで。
なんでも経験するのって素敵よね。

ディーノの試合には夢があるわー。
次は誰が経験するのかしら。

アタクシお気に入りの女装子・青木氏(しつこい?)や
案外好勝負してしまいそうな石森氏あたりどうかしら。

石森氏ならオデコとオデコがぶつかって転校生、みたいな設定も
綺麗にこなしてしまうような気がする。
そしてタッグパートナーのKENTAに襲いかかってくれたら言うとこなし。
されるがままに襲われるKENTAの懐の深さも見せて欲しいところ。

はぁーん、やっぱりディーノの試合には夢があるわ!
リングサイドの女は殴られるらしいけど(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満面の笑み (文鳥)
2008-06-18 12:21:26
リングサイドの観戦チウのお嬢さん達の嬉しそうなこと。
http://ca.c.yimg.jp/sports/1213714931/img.sports.yahoo.co.jp/spnavi/photo/fight/200806/17/20080617041.jpg
↑攻められているのに嬉しそうなのが女装子ね(笑)
メイド服がとってもプリチー。


返信する
残念!この女装子は知らない女装子 (デズリ)
2008-06-18 22:10:38
青木氏ね、ウェディングドレスの新妻テイストな
写真がどこかにあったような気がするんだけどなー。
まさかマニアのアイコラ(笑)?

ワシは腐ってる自覚を十二分に持つプヲタだけどさ、
案外同志は多いと思うぜ。
インディの選手の追っかけとかいるし。

この試合はね、どんな手を使っても手に入れて
一平氏が処女消失する様を余すところなく煮たいと思うの。

処女喪失て(笑)
返信する
ごめーん (ぶんちょー)
2008-06-18 23:10:12
なんかあたしのリンクのせいで、テンプレが。
すまん。
返信する

コメントを投稿