A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ひわわわ

2008-04-26 00:05:50 | Rain
http://japan.techinsight.jp/2008/03/yokote2008032717020.html


いや本当ゴミン。
全然全くかけらもRainカテじゃない(汗)

なんだろう今日は。
ジゼル・ブンチェンで検索して遊んでるのにどうゆう訳か
過去にラグーンで取り上げた名前がヒットしてくるぞ。

なんだろ本当に。
ピのすけに呼ばれてるのかワシ。

嗚呼、消しちゃった過去ログに入っていたのかな。
以前勤めてた会社の可愛い子ちゃんと
連日Rain(ピ)を追い掛けてはニラニラしていた日々。

ヤツご愛用のフレグランス『マーク・ジェイコブス』を
キムワイプ(笑)に染み込ませて小瓶に入れて
ポッケに忍ばせて持ち歩いていたのだった、仕事チウ(阿呆)

疲れてくると鼻先で蓋を開け、クンと嗅いでは
『うーん、ナルシストの香り。』
とフガフガしてたなー。

馬鹿だなー。

そして幾星霜。
マーク兄さんはマーク姐さんでした、という落ち(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿