A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

何故だ

2008-04-27 01:43:58 | プロレス考
[BJW] 大日本プロレスリング (家屋プロレス横浜決戦 ).avi

学校行って頭の中がシーンって変な音がする。
ううう、暗記って大変。

さて、こんな時間まで遊んでないで寝たほうが吉なので。
どうしても気になったことだけエントリ。

ワシが3日ほど前より絶賛利用チウのCB。
最新のファイルが上記のそれ。

何故だ(爆笑)

何故なんだ隣国のノアヲタよ。
っていうかノアヲタぢゃなかったんかい。
サムライで再放送でもあったんかい。
それとも隣国におけるプロレス版需要と供給はソコか。
ソコなのか。

もうすぐWWAにnoah再上陸だっつうのに。
緊褌一番、白GHCからやり直せぇい!

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200308/21/index.html

多分コレだろうな。
本当にどうしたというのだ(逡巡)

ttp://www.bjw.co.jp/vm/news-data-sec__2852.html

あ、再放送されてた。
ファイル化すんの早いなー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿