A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ベストバウトについて思うこと

2013-04-16 23:44:06 | プロレス考
ぬーー。

遅れること1年、
KING OF DDT 2012タグを順番に見ては
温まっているワシです、どうも。

DDTプロレスチャンネルいいのね。
余所にも飛んでいくけど一晩のスタートとしては
最高なのね。

で、ラグーンをご覧のプロレスを全く知らん方々に補足。

DDTって団体にはKO-Dってベルトがあるのね。
体重別じゃなくて、無差別級のベルトなのね。

んで、去年は夏に初の武道館大会を控えてて、
そこのメインを誰が張るか、っつう一大事があったわけですよ。

で、5月時点だっけ?
ベルト持ってたのが飯伏幸太。

誰が武道館のメインで挑戦者になるか。

トーナメントやったわけだ。
無差別つってもジュニアの選手がほとんどなのだが。

これがねぇ。
全ての試合が素晴らしいのだよ、何回見ても。

特にディーノ様の試合なんて
全部泣いちった。うう。

で、年間プロレス大賞なんてものもあるけど、
今現在ほとんどメジャーの試合を見てないワシには
無用の長物。

じゃ、ベストバウトってなんだろう、と。

むむー。
ちょっと頭くらくらするくらい眠いのでここまで。

また明日書きます。
お休みなされ。

(ワシのプロレスへの思い入れたるや凄いから。
次は書きなぐるぞ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿