A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

祝。

2007-04-25 21:52:26 | Rain



なんか、役者の新人賞取ったんだって?
おめでと、チウさん。

おっさんの大好きなジョニー・デップみたいな
役者さんになって下さい。

飛躍しすぎですか(笑)?
スンマミョン。


いや、冗談でなくチウさんには
存在だけで演技するような役者さんになって欲しいなぁ。
今はまだカラダが先行してしまう気がするし(爆)
ほら、あんなカラダしてやがるし(笑)


歌手としても役者としても成長して欲しいですな。
で、いつか渡辺謙、役所広司、チョン・ジフンと並んで
制作発表なんてして欲しい。

・・・うわー。
そんな映画、どんな内容でも見るわ、ワシ(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の演技は・・ (ちゅんちゅん)
2007-04-25 22:48:56
Desryさ~ん。
新人男優賞かなんかみたいですね~。
「新人」という響きが初々しくて、いいけど~。

私、この映画見たんですが、

はっきりいえることは、

「チョン・ジフン氏」の最高の演技は、
「サンドゥ」でもなく、「ヨンジェ」でもなく、
「ボック」でもなく、ましてや「イルスン」でもなく、

そう、ステージでの「RAIN」なんですな~。

やっぱ、「生」だよ、「生」。
毎晩、うるさくて、すみません。
だって、落ち着かないんだもの・・。
返信する
いいよね~。 (椿)
2007-04-25 22:59:27
ジョニー・デップ。
でずりんもファンでしたか。

渡辺謙、役所広司、チョン・ジフン共演?
じゃ、そこに私がSAYURI役で(笑)
返信する
イルスンもね (キョウコ番長)
2007-04-25 23:09:57
いいよ。

あんまり詳しくは書けないけど、私のお気に入りは
社会生活を送るイルスン。

ボックの自動車整備工姿にもかなりグっと来たけど
工具とかぶら下げて働くイルスンの姿にのけぞったソウルの夜。

早くみんなものけぞらせてあげたい。
返信する
ジョニデ! (emiko)
2007-04-26 01:37:03
うう~~ん、ジョニー・デップ大好きです。
「シザーハンズ」で捕まって、昔の映画やTVドラマ
見まくったな~~。

キョウコ番長さん、私も「働くイルスン」大好きです。愛がありますよね。
5月に韓国ではDVDが発売。チウ太のコメンタリー
DVDだそうで。。。いいな~~。
これ見て、またのけぞりたいです。
返信する
とったね~ (あきぴー)
2007-04-26 07:30:19
おはようです。
病み上がりだけど、朝からキョウコさんちで動画を見て、喜んでました。よかったね。やっぱり韓国での地位はすごうんだなあと改めてうれしくなっちゃいました。

5月にでるDVD、すごい良さそうだよね。でも、本編もまだ見てないんだし、おとなしく秋を待ちますわ。そうか、働くイルスンもいるのね。楽しみ楽しみ。

でも、カーペット歩いているところを見ると、なんかスジョンちゃん明らかに「ぴーりん無視」じゃなかった?気になって気になって。また、「鈍感故の失礼なこと」でもしたのかしら?と。ほら、スジョンちゃんこわそうだからね。一人であっちこっちに愛想しているぴーりんがなんだかかわいかったわ。
まあ、ぴーりんも「他の女性はどうでもいい」のかもしれないけどね。
返信する
あれ? (Desry)
2007-04-26 23:02:35
そうか、サイボーグで取ったのか。
ワシ、ちょっとしか映像見てないけど
床に横倒しになってブサイク全開で髪の毛
クリクリクリクリ指で巻いてるイルスンの印象
ガン強いんだけど(爆)

ワシ、Rainファンだよ。ええとても(笑)

ツナギばかりではないのなら
ワシの大好きなボック使用の私服チウ犬も見られるのだね。
楽しみだぬー。

>あきぴーにょん

スジョンちゃんは女優だからね、
もうあのブサイクはいらないの。
次のお仕事入ってるからね。

女優にとってはアクセサリーのひとつに過ぎないジフン君。
その分ワシ等が愛してやるさ(笑)!
返信する
椿姉 (Desry)
2007-04-26 23:04:51
SAYURI役、一体どの口が(笑)

じゃワシ、チャン・ツィイーちゃんと二人で
演技チェックするから(笑)
返信する
あのね (キョウコ隊長)
2007-04-26 23:20:07
わたしのお友達のわらびちゃん曰く、スジョンちゃん
チウ犬のファンに刺されたりしたら嫌だから(笑)
監督ちんと腕組んでたんだろーって。ふふ。

でもね、チウ犬 受賞コメントの最後にすっごい
素敵な事、スジョンちゃんに言ったんだよね。

『イム・スジョンさん、僕たちが一緒にこの映画を
 作っていた間、美しい思い出を僕に与えてくださった事
 感謝します。』

くひー!スジョンちゃん嬉しかっただろーなー(泣)
返信する
そうかも (あきぴー)
2007-04-27 00:23:30
こんばんわ~。

確かにスジョンちゃん仲良くしたらしたで言われ、そっけなくすれば言われ「どうすればいいんや」かも。そうそう、私もスピーチの最後、ぴーりんとは思えん(ごめん)素敵な言葉でびっくり~。どこで覚えたんだろう?
あんなこと言われたら、ご機嫌直っちゃうよね!

まあ、スジョンちゃんに愛されなくても、私たちがいるから大丈夫ね、確かに!

ところで、ここで聞いても申し訳ないのですが、キョウコさん~。キョウコさんちのブログにコメントがどうしてもできないのですが、それって私がマックだから?ブラウザのせい?コメントを書いて「投稿」を押しても反応しないの~。すみません、ここで聞いてしまって。
返信する
素直な子。 (Desry)
2007-04-27 23:09:47
こじゃれた事は言えないけれど、
素直な感謝はサラリと出るのよね、この子。

スジョンちゃんもそこでグッと来て
チウ太を大事にしてやって欲しいねぇ。

例えばメシ奢って上げるとか(笑)
喜ぶよ、きっと。
返信する

コメントを投稿