A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら!(笑) (Teddy)
2006-12-03 14:28:42
たまにはソンタクさんの名前も大きくしてよー。(笑)

ところで、どちらがダンスチームのリーダーなんでしたっけ?
返信する
こらこらこら!(笑) (azapi)
2006-12-03 21:30:29
リーダーはソンタクさんでぇ~す

去年の6月?だったかしら、国立競技場でサッカーの試合の前に歌って踊った映像見ましたか?
LaLaTVで放送されたんですが・・
その時、ソンタクさんメガネかけているの。
その顔がね、 パク・シニャン にそっくりで爆笑
息子の指摘ですが・・・
返信する
ブンブンブン? (椿)
2006-12-03 22:13:12
ぶんぶんぶん






はちがとぶ~
返信する
椿さんって~! (きみまゆ)
2006-12-03 23:27:56
最近のラグーンのコメは あんまりエロクなくて
PCのスキルの話題満載!
けっこう わからんけど 一応一度は真剣に読む

>ぶんぶんぶん



>はちがとぶ~

・・??? 


返信する
ブンブン踊るナミョンさん♪ (Desry)
2006-12-04 19:36:02
はぁっ!しまった!!
またナミョンさんの名前だけ書いちゃった(笑)!

:Teddy大兄:

ええー(笑)
だって、ソンタクさんって、年齢分かんないんだもん。
どうする、ソンタク君とか言ってて実は40前とかだったら(爆)
・・・あれだけ踊れるなら素敵かも。

:azapiさん:

>リーダー

そうでぇす。振り付け隊長でぇす。
ソンタクさん、割とメガネですよね。
Road to Rainでもメガネ見たような気がする・・・。

>パク・シニャン

残念!ワシ、誰か分からない(笑)

:椿姉:

>はちがとぶ~

ダジャレか!?ダジャレなんだね!?

:きみまゆっち:

>エロ

もう!エロ好きなんだから!変態(爆笑)!

一回通してやってみると、何度でも面白いのが
PC遊びのいいところだにー。
でもね、最近はいいgifのネタないかなー、なんて
思いながら映像見てるのよね。
全然最近のチウ太に興味が向かない(爆)

で、久々にサイボーグの特番みたいの見て、たまげた!
あれさー。可愛いの!?
可愛いって言い切れなきゃRainファン失格なのかな?

内緒だけど(笑)、あのイルスンだっけ?
床に寝ッ転がって泣いてるの見て、
うわー、キライになりそう(爆)って思ったわ。

でもキライになりたくないから、慣れるまで見るわ(笑)
返信する

コメントを投稿