A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Teddy@勤務中)
2006-12-03 14:25:50
すごい!
3人が腕を振り下ろすタイミングがぴったり同じだ!

こういうことに気づけるのもスローモーションならではですね。(笑)
返信する
お疲れ様でした2!! (azapi)
2006-12-03 14:43:36
これでおわりなのねぇ~~
このシリーズ、どこを取っても絵になる
一時停止ボタンがほしいわ~~

横レスのレスのレスでぇ~~す。

Teddyさん ピクチャーレーベルのコレクションすごい
羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ~~
ぜひぜひそのお宝見てみたい
自分しか持っていないって、すごく嬉しいものですよね!
今プリンターが壊れたら年賀状に差し支えるから・・
年が明けたら、ボンボコ叩いて・・・なんてことになるかも
まぁ、買い替えの折には皆さんのご意見を拝聴いたしますのでよろしく
返信する
やってて楽しかっただす(笑) (Desry)
2006-12-04 19:24:37
gif作りは楽しいですよー。
映像を変換していくのも
慣れてしまえば指が勝手に(!)動く。
ヤバー。gifジャンキー(笑)

返信する

コメントを投稿