A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアとしては (Teddy)
2007-05-19 03:22:45
正しいあり方です、はい。
今後も精進してくれたまえ。>Des兄殿
返信する
ふ! (キョウコ満潮)
2007-05-19 08:15:35
このころはまだチョ姉に出会ってなかったからね。
霧吹き演出を覚えるのはもうちょっと先になってから。

それにしてもこの獣のような目はなんなの?

笑わなくてもいいから、一度位 こういう目つきでの来日希望。
返信する
 (まる)
2007-05-19 10:43:39
師匠に見出されたときもきっとこんな眼をしてたんだね。
「飢えたホランイ(虎)のような眼だった」と後で師匠語ってたよね。

この眼を持ち続ける限り、チウ太は大丈夫だと思うんやけど。

「俺はやるんだ。俺はできるんだ。」・・・そんな眼だね。
返信する
ごむたいな・・・ (いけにえあじゃ)
2007-05-19 20:56:31
こんな目で見据えられたら、
もうどうにでもして~~っ

汗だくならもうドロドロ~~~


この大きさで 眼力あるよなぁ~~
返信する
ほんま迫力あるね! (きみまゆ)
2007-05-19 21:23:52
これやん!! ひとたび舞台や演技に集中したら
チウ犬は すごいねん!!!
普段の あの天然ボケ顔と落ち着きない子と
同一人物とは 思われへんーーー。

これが みんなを魅了してやまないとこかも。

これで ダクダクの汗がベッチャァ~ってしてたら
ラグーン族は妄想の虜

Desryっち テンションがおかしくなる今日この頃
このチウには やられるよん
返信する
遭遇! (みまき)
2007-05-19 21:56:54
でずちゃん、驚いて!!

本物、モンちゃんに遭遇! 接近、1メートル。
 
ヤツは山道のガードレールの上に座ってた。
あわてて減速、車が近づくのに、逃げもしないのよ。

すれ違いざま、チラッと視線が合った。
うーーん、Cooool!! 野生の目だわ。

いやぁ~~、なんかアセッた~~ 
 
昨夜、このチウさん見た後だっただけに、変な気分。
 

しょーもないモンちゃん遭遇記でゴメン。
返信する
良く見ると。 (Desry)
2007-05-20 13:54:48
もしかしてわざわざ眉毛繋げてる風じゃない(笑)?
そんな細かい演出よりも霧吹き。霧吹きが必要なんだなー。

やっぱしチウさんはアグレッシブに攻める時のが素敵。
今はなんだか路頭に迷ってる子犬の目線だもんね。
いや、みっちり予定は詰まりきってるんだろうけどさ。

で、みまきちゃん!
もう!ヤダ、みまきちゃんソウルにいるの!?
なーんて本気でドキドキしてたのに!

良ーく読んだらこれ、裏山の猿じゃん(爆笑)!!
返信する

コメントを投稿