A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

今夜は、3。

2007-05-18 23:44:48 | なりきり○態。


別に汁ってないし、くしゃみもしていませんが。
この口元のなんだろ、ゴミを取られてる
自然なチウさんが面白かったもので。


そしてこのgifのキモ。
この口元のゴミを優しく取ってくれてるの、ギソク君ですから(笑)

キョウコ超常現象@もう原型ナシ(笑)お気に入りのギソク君。
優しいです(笑)

ギソク君贔屓でないチラ見の皆さんも
色々と想像してムラムラして下さい。

この子、されるがままですよ(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、されるがまま・・・! (Teddy)
2007-05-19 03:27:51
そそそそれは、寝てる時も?(爆)

Teddyはねぇ、目やに取ってあげちゃう!
「ほら、目つぶって!」とか言って。

うわ~!自分で書いててゾッとするくらい○態だー。
返信する
されるがままだ! (あきぴー)
2007-05-19 03:48:36
なんかあまりにも自然に「されるがまま」な人。
makingを見ていると、本当にいつもされるがままで顔をいじられていて、「こそばくないのかな?」と思うんだけど、それがスターってものなのね、きっと。でも、本当に自然だなあ。

そうか、ギソク君なのね、やってくれてるのは。意外に世話焼きさんなのかな?(なんか、そうは見えなくて)

返信する
ギソクー! (キョウコ諜報部員)
2007-05-19 08:27:59
中学の時に仲良くしてた野球部員のコタニくんにソックリ>ギソクくん。
ハンサムじゃあないが気が利いてました。

この子ね、自分の味方と敵を見分ける能力には長けてる。
と思ってた。ついこの間までは。

ハンサムじゃないけど、時代の先の先まで分かってる師匠に
上手に活かされてこんなに大きくなったんだよね。

もちろん自分でも死ぬ程努力しただろうけど、
愛情を注がれて、ブレーンに恵まれて、才能を活かされて
自分も周りもびっくりするようなスピードで出世。

でもチウ犬、お腹を出す相手はちゃんと選別しないとダメなの。

こうなることって、首に赤い星書いて出てきた時から
もう決まってたのかな。

ギソクくん、その首の赤い星、消してあげて!
返信する
質問 (椿)
2007-05-19 14:51:11
ギソクって誰?
返信する
ギソクくんは (キョウコ紋白蝶)
2007-05-19 20:27:30
Rainy dayコンサートでコサック帽子かぶってソロ踊ってた子ですね。http://c1.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/handsome/img/283.jpg
真ん中の赤い帽子。



返信する
されるがままなら (ほんわかあじゃ)
2007-05-19 21:15:05
このChicagoのステージの後の楽屋、みんなみんなリラックスしている~~

力が抜けたという風でもなく、ただくつろいでいる

で、ひさしぶりの なりきり!!
このgifには映っていないけど、当然ピンクのタオル。
もちろんソンタクさんが持っているのじゃなくて
チウ太のタオルだみょ~ん
返信する
キョウコ紋白蝶さま (椿)
2007-05-19 22:25:56
アクセスできません。
 (このURLにリンクしても、CGIにアクセスできません。)
って出るんですけど?
返信する
Unknown (キョウコアゲハ蝶)
2007-05-19 23:45:46
>椿さま

ごめんなさい。うまくつながっていなかったみたいです。
http://www.mssimages.com/uploads/20070519/20070519_gisoku_1179585949533649617.jpg
返信する
されるがまま。 (Desry)
2007-05-20 13:59:43
ドコいじられてもされるがまま。
その結果がガラガラガラー、のワールドツアーだ(涙)

チウ太!
いじらせる相手と場所はキチンと選べ!アホウ!!

で、ワシなら髭剃ってあげたいな(変態)
ワシャワシャのクリーム付けて丁寧に。
はー、休日になんて妄想に耽ってんだ、ワシ(泣)
返信する

コメントを投稿