A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

遠いの。

2007-09-25 23:08:00 | Rain


はい、ソウルとテグの位置関係。
遠いって。トキオとオーサカくらいか?もっとか?

未だ公式発表もないのにラグーンでは行っちゃえカミングアウト続々(笑)
マジスか。行くスか。
なんだか一軍っぽくて素敵。

沢山アーティスト出ますよ、も良いけど
やっぱり単独ライブ見たいのがファンの本音です。
それにしてもスタヂアムはデカイよ。
蛮勇を奮う姉達、兄貴達に免じて一万人規模の会場を切に願うワシ。
そしたら姉達、兄貴達。
おもっきし禁止事項ブッちぎってYOUTUB○に色んなモン上げっちゃえ(笑)!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグーン史上最大級 (テディ)
2007-09-26 12:56:17
衛星写真、デカいっすよ!!

これ、google earthだよね?
この間まで会社のPCに入れてたわ。
マンハッタン島見たら、船まで描きこんでて感動!
でも「ハワイ」で検索かけたら、長野県指して「ここです」って。(笑)
返信する
やるよ! (STONE)
2007-09-26 13:36:44
もし、かりに、万が一、ひょっとして、大邱があったとしたら 何でもやりまっせ怖いものなんか無いもん

返信する
今日 (アクビ)
2007-09-26 22:22:35
コンサート、テグ市の祝いのイベントとしてやるって記事が出ましたね。 ご参戦の兄さん姐さん方、頑張って下さい。

どんな衣装着るんだろ・・・
まさか、あのモリで黒タンクに迷彩柄カーゴのCOMING
とかやっちゃうのかな(汗) こわーい。

今回の中国も、スタイリストとヘアメイクの皆さん
秋夕の連休でお留守だったのかしら~。
そんな事さえ手が回らない程、ごたついてるいてるのかしら~。
この気持ちが浮上する事ってあるのかしら~(涙)

返信する
GOOGLE EARTH (Desry)
2007-09-26 23:49:28
で検索するとすぐにヒットするから、
無料ファイルをDLして展開するとあっという間に
マイPCが驚きの宇宙船に(笑)!

大兄、これ面白いよね!
ワシね、飛行場見るの好きなの。
飛び魚がいっぱい並んでるみたいで可愛い。
東京ドゥーン、上から見ると四角いのね。エッグじゃない。

んで、テグ正式に決まった、って上がったよね?
しかもこれが最後っぽいニュアンスも感じ取れちゃう記事も一緒に上がって来てるし。
これって釣り?マジ?
留学したい、なんて読んだらさ、
動けるアジアン姉達総動員掛かっちゃうでしょ。
ワシだってさ、チウ好きになった記念に
兄、姉達と韓国旅行行きたいかも、とか思ったもん。
やりますよ、とは言ってるがチケットサイトはまだオープンしてないからね。
さてどうなるのかのう。

テグ、WTと考えていいんでないかえ?
後一月で舞台構成考えられんでしょ、きっと。
かと言ってブレブレのステージを披露してくれた
我らがひとえの調整も気になるしね。
テグ入りする姉達の心拍数は異様に高いに違いない。
そんな時はお水飲んで深呼吸よ。
返信する
とことん (ちゅんちゅん)
2007-09-27 00:00:00
Desryさん、
つくはずのない仕事の調整が見事についたと思ったら、
決定の告知。
こりゃ、もう、、、、。

ソウルから行くのがいいのか、
釜山からがいいのか、
とにかく、フライトだけ、押さえました。
(下手すると、韓国から帰った次の日から、北京出張。もう、なるように、なれ。)

でね。私、実は、
「鉄道マニア」なので、大丈夫。

万が一コンサートがなかったり、
ジフン氏のパフォーマンスがまるで「なってなく」っても、
KTX試乗記を書いて、
鉄道ブログに転向します。


返信する
決まったみたいね! (Desry)
2007-09-27 22:33:28
テグ、オープンらしいね、良かったに、姉!
でもロッテもテグも行くって猛者は一握りだろうな。
毎週末コリアは一般ピーポーじゃなかなか出来ん芸当よ。

ワシもさ、コレがきっと最後だろうな、と思ったから
いっそ姉達と一緒にテグ入りしてライブそっちのけで大騒ぎしてさ、旅の思い出1ページ作りたいな、と思ったの。んで、有休届出そうと思ったらさ、10/27は必ずどっちかが出社しなくちゃいけない可愛い子ちゃんが休み取ってた(号泣)

アジア中から猛者が集まるテグ。
ド派手に盛り上がって欲しいわー。
ちゅんちゅん姉、鉄道ブログでも良い、楽しみにしてるよ!
返信する
10月27日? (椿)
2007-09-28 00:41:26
テグって10月27日なの?
その日にちに聞き覚えあるなぁ・・・
何かな・・・と考えて・・・

そうだ!その日私たち関西3人組はテグじゃなくて
アメリカ村@大阪市にサイボーグ見に行くの~
返信する
行くんだ! (Desry)
2007-09-30 00:01:23
いいなー、楽しそう!
ワシ行く機会逃したまんま上映終了しちゃいそうだよ(涙)
10月は市民体育祭があるからのう。
町民バザーの準備もあるからのう。
そしてプロレスもあるからのう。

割りと地域密着型の今年のワシなのよ(笑)
返信する

コメントを投稿