A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ムズムズ。

2007-09-24 21:39:04 | 鼻など。



やっぱりね、ラグーンのトップはキュートじゃないと。

ここをチラ見の皆さん、ラグーンへ流れ着く前に100%あの五色彫り見てますね。
辛かったですね。笑ったらいいか呆れたらいいか迷ったでしょう?
ワシはブッ!っと噴き出す勢いに押されてちょっとだけ鼻も垂れました。
ええ垂れました。それがどうかした?(ギャクギレ)

なんかちょーっとひとえ情報追うの辛くなってきたので、
いっそ2,3日潜伏してみっかなー、なんて投げやりよ、ワシ。


嫌いになった訳じゃあないのよ。
なんたってこんなにヤキモキしながらも毎日PC情報追ってるし。
でもね、嫌い、じゃなくて興味が薄れそうなんだよ、ここままじゃ。
ワシ彼の声が一番好きだからさ。
今毎日流れてくる情報、いらなくなってきた。

ステージの映像が本当に上がってくるまで大人しくしててみようかしら。
芸能にとって一番の痛手は無関心。
無関心に比べたらアンチ記事なんて有り難いもの。
ワシみたいに書き放題のブログだって無いよりマシだと思ってる。


・・・うーん。
ぼやかんで済むような出来事、早く起こらないかなぁ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~~??? (椿)
2007-09-24 22:06:02
五色彫りって何?
最初にここに来たからわからないわ。
今から探してこようっと。
返信する
見てきた・・・ (椿)
2007-09-24 22:24:52
でずりんは笑って洟たらしたのね。
笑えるなんて大人だわ。
私は・・・「気持ち悪」の一言。
返信する
ハダカの (joe)
2007-09-24 23:05:07
大将・・・じゃなくて~~
「裸の王様」な気がしますです。

誰も「それヘンだ」とか「おかしい」とか
つっこむ輩がいないんでしょうか???
すべてにおいてKING状態。。。

そのうちホントに裸で踊りだしたりして
それはそれでみんなオオヨロコビ~~
返信する
無関心 (鉄!)
2007-09-25 09:47:16
それは痛い。超イタタタタァー。

俺も一時期、情報を追わずにステージチウ君だけを追って行こうと思った時もあった。

でも、無理。習慣って言うのとも違うの。
きっとチウは生活の一部で、毎日チウの事は
一日何回も考える訳だから「家族」みたいな
感覚なんだよ。

痛い事もしょっぱい事も呆れ果てる事も
「家族」なら「しょうがね~か!」って事に
しました。
俺はチウマニアロード前進中!
返信する
そう、家族と思えば (あきぴー)
2007-09-25 12:05:50
あんな服装に髪型、絶対に「なんやそれ、芸能人として恥ずかしいで」と怒れるのになあ。

遠いからなあ。

でも、私もすっかり生活にしみついてるので、
鉄さんのように「家族」意識のところあるかも。

昨日も妹に「もう~あっぽだからさあ」と散々ぐちぐち。
しかし、あまりにずっとぐちぐちだと、封印してしまいたくなるので、
そろそろ文句なしなところを見せていただきたい!


返信する
おろおろ・・ (azapi)
2007-09-25 14:38:14
でずちゃん こんにちは~ 

久しぶりのコメントが 五色彫り。
椿さんちでも 何々???
でずちゃんちでも何々???

で今見てきて・・・


私 体調と自重でしばらくネットでチウさんのこと追っかけなかったのだけど。
はじめは何か情報が・・とやきもきしたけど
そのうちに 今日も何もないだろう と思うようになって。
でも頭の中ではいつも 何しているのだろう?と渦巻きながら
まだパソコンに次々とUPされなかった頃の様に 静かに待っていたの。
でも前は 友達が歌番やバラエティのビデオを送ってくれて、
それなりに頻繁に新鮮なチウさんにはお目にかかっていたけど、今回の様にこんなに潜伏されたのは初めて。

「ピ断ち!?」って息子にまで言われた(笑)
決して嫌いになった訳ではわけではないけど
やっぱり本業の情報以外はいらないなって思ったわ。

それでこっそり過去のチウさん追っかけていた!!
それはそれで 胸が痛いのだけど・・
返信する
ど どれ? (きみまゆ)
2007-09-25 22:26:47
ひょっとしてあれ?

ロンTでニット帽でリハーサルで踊ってるチウ?
おやじとハグしてるチウ?

ひ 久しぶりに動くチウ見て 可愛い~~!!
って 単純に喜ぶ とことんな私ですが。。。

TATTOOね 描いたり着たり 彫りさえしなきゃ
全然OKよん(でも鼻はムズムズ反応)
髪型みんなダメ? 

テグにもいけるわけないし 追っかけしない限り
結構 心穏やか(な訳ないっしょ~~!!)
・・心頭滅却って奴・・・私は坊主か!?  
返信する
あれって、どうよ (ちゅんちゅん)
2007-09-25 23:10:31
Desryさ~ん

「あの髪型ってさあ、みんなあれで、いいと思うの?」というような疑問をちゃんと投げかけている中国の子達もいるし、変なTシャツにも、「変だ」と言っている子達もいるよ~。変だもの。

でも、でも、
目の前で、動いて歌っているジフニ様を見てしまったら、そんなこと、ぜ~んぶ「大丈夫」になっちゃうんだろうなあ。ならない??

私は、仕事の調整で忙しいざます。
テグあるなら、ロッテやめるかも。
Desryさん、テグあるのかな~。
返信する
無関心はムリだった。 (Desry)
2007-09-25 23:59:27
でも褒めちぎることも出来ない。
結果ボヤキまくり。
悪いループだなー。

いやー、もう突っ込む気も失せたね今回。
面白可笑しくいじるには、針の先ほどでも
『でもやっぱ恰好良い!』がないとなぁ。

ハナは垂れても美辞麗句は垂れてこなかったぜ。

無視したくってもさ、懐に入れちゃったみたいなヤツだからさ。
面倒でもトイレの世話しなくちゃいけないし、
エサと水やらなくちゃいけないし、
退屈そうなら遊んでやらなくちゃダメなのよね。
身だしなみも自分じゃ整えられないから爪切ってやったり
お風呂入れてやったりしないとダメなのよね。

ホント、ワシ等にここまで世話させて欲しいよね。
もうちょっと身綺麗にしてやるのに。
ワシの中で完全にフェレットと同格(爆)

飼い主からしか可愛がって貰えないペットじゃダメなんだよ。
スターなんだから。
万人に愛されるオーラ出さないと。
今はにっちもさっちも行かなくて身だしなみまで気ぃ回らないんかねぇ。

>目の前で、動いて歌っているジフニ様

ワシまだこの距離で見たことないからなぁ。
双眼鏡の中であんなチウだったらやっぱり客席でブッキレてると思うよ。変だもん。

んで、歌った曲がまた古いのが泣かせたね。
嬉しいけど、4集タイトルまだチャイナファンは聞いて無いじゃん。
サービス出来なかったのね。

テグね、チケットサイトはまだあったりするんだよ。
ポスターは下げられたけどノーティスのまんま。
もしこれがあるのなら都合の付く人はロッテよりもテグ行き決定だよね。
返信する

コメントを投稿