A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

もう三月ではないか(汗)

2009-03-01 22:58:00 | 日常
なんてこった。
二月は更新してないぞ。

久々にこんな時間まで起きてるワシです。
こんばんも。

いやー。
毎日ね、10:15には電気消して寝る生活してたぞ。
朝は5:30に起き続けてるぞ。

なんてーか、起きて半畳寝て一畳。

すっかりネット世界からも遠ざかってました。
電源入れないんだもん、そりゃ遠ざかるわ。

寝るまでの短い時間、フェレットと遊んだり
本読んだりちょっとだけプロレス見たり、と
ずいぶん縮小した感じの生活リズムになっています。

ダイジョブかー、ワシ(笑)

そして明日からは怒濤の請求書作りが待ってるので大変。
でも三月はプロレス予定がいっぱいで祝福。

六日十五日二十二日と三連チャンだわー。
ちなみに団体は全日栃タメドラゴンゲート、とインディから老舗まで。

そう、ワシは相変わらずプヲタ。

あとね、鉄クンと来月上京しますー。
エロい声で歌い踊るステチーなフィ村(誰)を観に行くぞ!

オー!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿)
2009-03-02 23:34:10
10:15に寝て、5:30に起きるなんて、私の理想とする生活だわ。
でも理想は遠い・・・
夏は私も5:30に起きるよ。犬の散歩のために。
でも夜10時台に寝るのは難しい!

フィ村、いいなぁ~。
私は豚晩(誰)のチケット取りに悪戦苦闘中。
返信する
いくよね~ (鉄!)
2009-03-03 10:34:42
時間にあまり執われない生活にに入ってしばらく5:30に起きるなんてしたことない。
でも、僕何時に起きても平気っ子なの。特殊訓練受けてるから(どんなんだよ!)

そね、来月フィ村行くのよねー(キャキャ)
体調万全で挑まねば!
ライブは戦場だかんね。
返信する
ライブ、うらやま (chun2)
2009-03-03 21:38:11
おひさしぶり!
東京も寒いおひな祭りとなりました。

ライブの予定があるっていうだけで、
私はかなりうらやましいです!!

某サイン会は、さすがにあきらめました。

返信する
おぉ~~~。 (Teddy)
2009-03-03 23:23:18
なんだか虫の知らせ?(笑)がして
一月ぶりにラグーン覗いたら更新しててビックリ!

10:15に寝て朝5:30に起きる生活続けてるなんて
Des兄、どんだけお肌つるっつるよ?(羨)

フィ村くんによろしく伝えてね。
それよか椿さんの「豚晩」の変換が泣ける。
もう少しマシな漢字ないですかーーー。
あ、うちのパソコンも「豚晩」になった。(笑)
返信する
お仲間~ (あきぴー)
2009-03-04 01:26:38
おひさです。

私、お仲間だわ。
9時には布団に入って、5時に起きての生活。規則正しいよね~

今日は大雪のため、雪かき留守番部隊のため起きてます!
ライブ、あれやこれや皆様うらやまです。

返信する
Unknown (junmo2002)
2009-03-06 00:48:47
こんにちは私のclubboxに
メッセージよく受けました
ここに日本人が DLをして行くとは想像もできなかったです wwwww



返信する
Unknown (文鳥)
2009-03-14 23:35:04
あら。韓国からお客様が。어서 오십시오. 환영합니다.

あたくし、今のバイト その請求書を受ける側だわ。
でほぼ同じ5:50起きなのに1時過ぎとか2時過ぎに寝てるって。
早死にするの嫌だから、あたくしも早く寝るわ。
てなわけでおやすみー!
返信する

コメントを投稿