A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

オレが落ちてる間に一体何が

2009-03-25 18:35:56 | 観戦記
3/22(日)両国セミにて
落とせーーーーーー!!
って叫んで落とせコールを起こしたのはワシだ。

正直スマン(笑)

久々に上京してプロレス観てましたの。
ドラゴンゲートアニバーサリーだったかな、興行タイトルは。

ちなみに一番楽しみにしてた勝彦は見事なかみ合わなさで
ちょっと寂しかったです。
ドラゲーみたいな団体にはむしろ起田選手のような
一発芸で場をもり立てる、みたいな選手の方が良い気がします。

あと、サプライズで健介が出てきたあとの勝彦は見物だった

相変わらずふくれっ面なのねーラヴラヴ

ドラゴンラナやコーナーからのタイガースープレックスなど
大一番でしか観られない技が沢山でて
行って良かったなー、としみじみ思っていますよ。

ただ、帰宅後興奮して眠れなかったため、
月曜日の勤めは地獄のようでした(笑)

とまあ、観戦記はあっさり。

なんてこった。
ブーが鍵掛かってるじゃねぇか。
オレがちょっとウェブを留守にしてた間に何してくれてんだコノヤロ。

まさか!?と思って某数字系スレッドに行ってみりゃあ
なーんか見覚えあるモンがマルっと貼ってあるし(怒)

バカヤロウ!
マル貼りなんて下品なことしやがったのはどこのどいつだってんだ!
貼るのは前バリだけにしとけってんだ!
むしろ前バリなんかすんな!剃れ!剃りやがれってんだ!!

なんなのかなぁ。
楽しいブログさんがあるから皆さん飛んでみてー、って親切心のつもりなのか。
そうでなきゃ完全な悪意なんだろか。

むしろ前者の方がイタイんだけど。
常識のない良識論者ほどやっかいなモノはないからな。

悪意はむしろ分かりやすいから反撃もしやすいけど
前者のようなのはこっちの攻撃をむしろ
コミュニケーションと捉えてしまうかもしれないし。

とにかく他人の書いた文章をパクるのは大変下品です。
そういう下品を向けられてワシ等闘犬の楽しい遊び場が
なくなるのは悲しいことだ。

いやいいんだよ別に。
ブーの更新なくたってワシはセクレタリと遊べるし。
でもそうでない人だって沢山いるんでないかね。
セクレタリのエントリやそこに付くアホコメを楽しんでる人だって
結構いたんではないのかね。

他人の遊び場を土足で踏み荒らすってのは
そこに集う不特定多数の楽しみも奪うってことだ。
不特定多数の不愉快な気持ちがああいう下品な行動をする人に
今この時だってゴッサリと向かっているだろう。

PC内の良識もわきまえない馬鹿者よ。
不特定多数の目に見えない攻撃的な悪意をどうぞ感じていてくれ。
でないとブーの入り口すら見えない今の状況にやり切れないぜ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不特定多数です (omi)
2009-03-25 20:28:03
非常に残念に思ってます。
今この状態のときにブーさんがないのは辛い。
毎日両家に通っていた者としては本当に淋しい。
返信する
私も (umi)
2009-03-25 20:45:18
不特定多数の1人です
毎日お邪魔してたのに…
とってもとっても残念で
とってもとっても淋しいです(ToT)

返信する
私も・・・2 (megumegu)
2009-03-25 21:17:29
不特定多数です。
この時期にブーさんが居ないのは
非常に困ります。
寂しすぎます。

この場にこんな書き込みごめんなさい。
返信する
久々にPCの電源入れて (Desry)
2009-03-25 22:13:32
まず覗いてみるのは
いつもの巡回コースにエロサイトだな(笑)

やっぱエロは国産がいいねー。
肉とエロはメイドインジャポンに限るね!

で、あらー。
やっぱいらしたのだねそういう方>不特定多数

単純に自分じゃ巨情報拾えないってのは当然あると思うんだ。

ハングルで闘ってどこまでも潜ってさ、
翻訳機を花びら大回転(失敬)させるのが
得意な人ばっかりじゃないもんね巨ファン。

巨=ピが大好きだけど日本にいたんじゃなんにも分かんない。
PCで闘えないお嬢さんのリアルな現状だろうなー。

たださ、ブーって情報ブログじゃないんだよ。
そう見えるかもしらんがそういうスタンスぢゃないの。
検索マニア(笑)であるセクレタリが
たまたまとっても興味のある巨=ピの情報を
狩りまくってそれをネタに遊んでる、
それがブークォリティであってさ。

遊びを発信する事に意義がある。
ブログで遊ぶってのはそういうこった。
つまり発信したい!ってパトスが消えたら終了。

自体は常に流動的なのだよ。
あまり思い詰めず気張らず。
待つも良しさらに流れて行くも良し。
これという答えはまだ出ないのよー。

返信する
私も・・・・3 (monmon)
2009-03-27 11:33:12
毎日楽しみにしてたのに、非常に淋しいです。
何があったのかも分からず????です。

久しぶりのDesryの更新嬉しいです。
初めての書き込みが、こんなことでミアネヨ。
返信する
Unknown (Amacya)
2009-03-28 21:33:27
今晩は~。
私も毎晩、認証窓を見に行っています。
・・・さびしいです。
返信する
こっそり (祈り)
2009-03-30 01:25:57
流れぶったぎってスミマセン。
空気読まないコメントで申し訳ない。
22日はお世話になり、ありがとうございました。
まずは御礼まで。

なにやら由々しき事態になっているご様子。
良き状態になるよう願ってます。
返信する

コメントを投稿