A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

やっと!!!

2006-08-09 19:40:16 | Rain

やっと!!!

アップでもなく(!)正面からでもなく(!)身体を見せていく方向の(!!)
ジャケットが使用されるのですね。


ここまで長かったー(泣)
正直歌を忘れたカナリヤちゃんのような奴を
延々見続けねばならんのか、と困っていたのです。


:本日、PM、仕事に飽きちゃった頃、私と可愛い子ちゃん。:

「ねぇ、SE7ENのDVDどうする?ちょっと気にならない?」
「うーん実はさー、最初は綺麗なだけのお人形ちゃんだな、
 くらいにしか思ってなかったんだけど、最近は気ぃ抜いてると色気まであるんじゃねぇか、
 なんてさー(笑)」
「うわーオメーもかー!!だって可愛いうえに親切じゃ、大好きだよね!」

それを聞いてたもう一人の可愛い子ちゃんが一言。

「あのね、ピとSE7ENだったら全然SE7ENのが通るよ。歌手なんでしょ?」

・・・ガビーン。
歌わない歌手は歌手じゃないことをピンポイント爆撃。



岐路に立つ私達。
どちらの方向に進むのか、乞うご期待(謎)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだめ、遊べないよ~ (あきぴー)
2006-08-09 21:03:06
こんばんわ!

だめよ、でずりんさん。SEVENくんでは、「ぶさ探し」も「あら探し」もできないし、きっと怒ることもなくなっちゃうよ。



それじゃあ、ふぬけてしまうはず!



Rainくんなら喜んだり、おどろいたり、あきれたり(笑)もう毎日がジェットコースター~



だいたいSEVENくんでは「ブサカワ」はないしね。



返信する
おいおい(笑)! (Desry)
2006-08-09 22:01:35
ちょっとちょっとアンタ(いきなりタメ口!)!!



ヤパリあきぴーにょんも基本的に

『ブサ』を接頭語に付けるのね。イタタタ(笑)



いや、最近PCでピを追っかけてても

なんだかすっきりしなかったのよ。



格好いいけどさ、それ私が好きになった理由じゃないじゃん!って。



だったら常にステージを全うする

SE7ENを定点観測してくほうがずっと心穏やかで

いられるじゃん。



つい惑うのよ、親切されちゃうとね(笑)
返信する
衝撃発言!!! (むう)
2006-08-09 22:54:56
 目を疑いましたよ~。

 こすってみる。でも 書いてあることは 同じ!!

 先日 リンク完了しました。ご報告遅れてスミマセン。

 

 SE7EN君 評価されてるってことですか??歌手 一本やりですからね。今週末は 香港で ミス香港選出??かなんかの ゲスト。そのあと YGコンサの練習に入るらしいです。来週末 ソウルでYGコンサです。

 私 SE7EN 普及活動に 一役かってますか???
返信する
このジャケ写 (椿)
2006-08-09 23:09:10
今までのピのCDの中で一番素敵かも。

いや、一番は1集かな。



踊って歌うという同じスタイルだけど、全然タイプの違う二人。

多分ピのファンはSE7ENのこと好きな人多いと思うし、SE7ENのファンもピの事嫌いじゃないんじゃないかな。



でもSE7ENちゃん、綺麗すぎるの。

泥臭さとブサイク好きには物足りないの。



私が気になる他の歌手はシン・スンフンだわ。

I bleaveとミソソゲなんとか(ピがサンドゥで歌ってた曲)が一緒に入ってる日本版を買おうかと何度も手に取ったけど「I Bleave日本語バージョン」の文字に「それはいらんわ」と結局棚に戻したのでした。(韓国語バージョンも入ってるんだけどね)
返信する
かってます。 (Desry)
2006-08-09 23:16:14
っていうか、むうさんのせいです(爆笑)!



夜な夜なあんなに可愛いらしく

パーフェクトなナナちゃんを見せられたら(笑)

違いますね、見ちゃってる私が悪い。反省、なんちってー!



いや、ピがイヤになったんじゃないですよ、全然。

でも、歌手としてみるなら総合点ナナちゃんのが

高くてもいいんじゃないか、と思う今日この頃。



ステージで客沸かせてナンボ、ということを

SE7ENははっきり自覚してるんじゃないかと思います。
返信する
あら、同時(笑) (Desry)
2006-08-09 23:25:51
やだん、椿さんたらタッチの差。



>全然タイプの違う



うん、私もそう思う。

お互いのファンがいがみ合う、って感じしないね。

でもお互いウチのが一番よ、って思ってるみたいな(笑)



私は歌一番大事なのよ。それに関する諸々がね。

だからステージで手ぇ抜くなんて、もってのほか。



ノウルのゲスト出演してるの見て、悲しくなったもん。

韓国であれって、謙虚じゃないし、努力感じられないし。

ダイジョブなのかね、あれで。



>日本語バージョン



・・・これねー。

下手くそならいらんわ!って言っちゃダメ(爆)?

返信する
踏み絵せなあかんな~ (きみまゆ)
2006-08-09 23:42:33
Desry様、暑さにやられているのね



私もはっきり言ってSE7EN君ファンですよ

うん、好感持ってる 最近の活躍ぶりや進化には目を見張りものがあるし



けどね、はっちゃきになって、コンサートぜひとも行きたい! とは心が叫ばないのん



私も相当捻くれ者の天の邪鬼やけどさ

突っ込みどころが満載で、下から斜めからと角度変えんと、気を許したらとんでもない

写真やらができる Rainやっぱりええよ~



正統派には憧れるけど、そこどまりな気がする でもSE7EN君に違う変化を感じたら・・・



・・・やっぱり たまに踏み絵せなあかんわ



さあ 今夜も叫ぶでぇ~



RAIN
返信する
きみまゆにょん。 (Desry)
2006-08-10 00:04:57
きみまゆにょんの心の広さに涙(ぶえーん!)



もうね、お預け食らいすぎて今夜は切れてみた(笑)



だってさ、ドラマ終わってニポンでは何回かしか

歌わなくてさ、映画始まっちゃってさ、

忙しすぎるんだろうけどファンミでなんとなく

こけちゃってさ、それでも待ってたのに

延々モデルショットって!!!



いい加減歌えコンニャロー!!

歌ってくんなきゃブサイク突っ込みだって

熱入んないっての!歌えー!!!



はぁーん、スッキリ



いや、ピのコンサートは行くよ、3daysなら3日間行く(爆)

そしてSE7ENコンサ計画も着々進行中。

有休の正しい使い方を検討中なのー(笑)
返信する
そろそろ歌うよ、きっと (あきぴー)
2006-08-10 02:51:00
こんばんわ~~



お盆が終わると、あっという間に9月。

9月にはシングル、アルバム、それにBMWも歌うんだよね。

ほら~すぐに歌うよ~どんな歌かはどきどきだけど。



でも、SEVENくんだと心穏やかでいられるっていうのはわかる。なんで、Rainくんはこんなに毎日心かき乱されるんでしょう?私なんて、毎日仕事しながら心配が次から次へとでてくるもん。



なんか、どっかでちらっと読んだけどRainくんもそうらしい、あんまり寝れないって。



コンサ始まると相当心穏やかになれるかも。
返信する
あきぴんにょん。 (Desry)
2006-08-10 20:23:45
コンサートも来年だからねぇ。



私、エントリーの中では大暴れだけど(笑)

実は密かに9月の来日を期待している。



またPJ出て欲しいなぁ。

すっごい勢いで応援しちゃうんだけど。

どうせまた自分がうるさくて聞こえないんだけどさ(笑)



ファンとスターの甘い関係が

本気で欲しい夏の夜だわな(謎)
返信する

コメントを投稿