A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

チャムシル緊急告知

2008-04-20 12:07:27 | プロレス考
おーい!誰か一緒に韓国行かねぇか!?
なんか出ましたよチャムシル絡みのノアカード。

懐かしいスねー、チャムシル。

■WWAソウル大会
◇日程
 4月30日(水)午後7時試合開始
◇会場
 チャムシル体育館
◇出場選手
 ・秋山 準
 ・モハメド ヨネ
 ・志賀賢太郎
 ・川畑輝鎮
 ・泉田純至
 ・潮 豪
 ・金丸義信
 ・リッキー・マルビン

こんな感じ。

んでさ、ラグーン的にフィーチャーしたいのはWWA。
WWAってアレよ。
ラグーニストにはお馴染み、汗とエロスのあの番組に出てた選手達がいるわ。


これこれ。
バックから攻められてるこの虎縞。
多分まだ現役。


このまんぐり返しね。
まんぐり返しって書いていいのかしら(笑)



エプロンにズラーといるレスラーさん達も出るんじゃないかしら。

嗚呼、惜しいわ。
今源三@Rain(ピ)がこの身体でこの位置にいたのなら
ノアさんの選手とご挨拶だって出来たかもしれないのに(哀切)

ちょっと日程が急ですが、ぜひ素敵なプランをご提案したいものだわ。

なので業務連絡。

*鉄クン*
ソウルで夜な夜なプロレス好きが集まるスポーツバー、もしくは
アングラ酒場があるのかどうかソータロー氏に聞いてくれたまい。

*STONE兄貴*
GWに入っちゃってるので難しいかもしらんが
・チャムシル体育館での観戦券
・格安エアチケット
・アックジョン、イテウォン界隈に便利なホテル
・朝食付き
パックでひとつ。

*ヴン鳥*
80kgオーバーの可愛い坊や達がサービスしてくれる夜のお見せリストを(笑)

チームラグーンご提案の『汗とエロスのチャムシルツアー』。
乞うご期待!(ホントか?)

http://www.wwatv.com/buindex.htm
どうやら女子選手もいるモヨウ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん (STONE)
2008-04-20 13:09:11
ねかった・・・

4/30は売り切れごめんちゃいだったわ

つーかー今から間に合うのかい?

他をあたってみるね

返信する
あーんやっぱり (Desry)
2008-04-20 20:11:52
そうだよねー昨日出て10日後ってんじゃムリよう。
ワシも最初告知見て『ん?6/30の間違いか?』と思ったもん。
月末に行くならチャムシルよりもモンちゃんのライブ情報を求めるほうが先かもよ(ヒソヒソ)
返信する
ごめんなさい。文テウつい本気出しちゃったの。 (文テウ)
2008-04-20 23:29:08
ttp://www.bodyguardshop.com/
スタッフっていうところを選ぶと剛腕のお兄様たちのプロフィール一覧がゾロゾロと。ボディビルダータイプ、セミマッスルタイプ、国籍も色々。但しお兄様たち竿餅じゃないと愛してくれない様子。竿をお忘れなくね、デズリ。
返信する
早速飛んでいって隆々となって痛いくらいよ。 (Desry)
2008-04-21 00:02:08
キャーヤッダ!イテウォンなのねこのお店。見事な剛腕揃えだわね。jihoonてのもいたわ(笑)なにげにstaff紹介の写真共が見事にナルシスティックなのも良い感じ。私ね、前回のエントリで見事にtengaにハマってるんだけど(笑)どう頑張ってもお試し出来ないのよ。その上竿餅じゃないと愛してもらえないお店ですって!?世の中って竿持ってないと楽しめない事が多すぎるわ!でも取りあえずいつもの太いヤツをイソイソと用意するワタクシ。
返信する
スタッフjung-minの (デズリ)
2008-04-21 00:13:42
アイコラが酷すぎる件について(笑)
返信する
情報収集の件について (鉄1号)
2008-04-21 20:58:26
ソウルに早速メールしておいた。
でも、テリトリー外の情報収集ゆえ時間必要とのこと。イテゥオンならばソー太郎の庭ゆえ、
待ち合わせして連れまわされておいで!
返信する
もしかして杞憂なのか (Desry)
2008-04-21 22:14:25
と、ちょいと思い始めているのだ実は。
どうなの、プ板でホントに来んのかよ、とか書かれてるって(爆)ワシがプロレスから全く離れてた05辺りに遠征してるみたいだけど、その時ってスムーズじゃなかったのかなー。ソータロー氏、お忙しい中申し訳ないわ。ってかワシ学校あって行けないじゃんね(涙)
返信する

コメントを投稿