A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ヤバいわ。

2008-04-20 11:47:01 | 好試合


本当にマズイわ。
日曜のまだ午前チウだっていうのに。

先日お会いしたプロレス部のボスより貸してもらったDVD。

健介オフィスの2枚はまだ良い。
ドラゴンゲートのGHCタッグの試合もまだ良い。

G+ ザ・ファンクス特シウて。

出だしから
ちゃーっちゃちゃーっちゃっちゃっちゃらっちゃらっ♪
そ、その音は(哀愁)全日チウ継のテーマですな。

カードがもうムリ。

テリー・ファンク VS ブッチャー
ドリー・ファンク・Jr VS ザ・シーク
ザ・ファンクス VS ジャイアント馬場 ジャンボ鶴田
他3試合だ。

客も超満員、おそらくガッチガチなファンばっかり。

とりあえず見るわ。
んで文鳥、ダビングして送るわ(笑)
ツールータッオッ!

それにしても日付が昭和53-54年だぜ。
いろんな意味でギリギリだわー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうダビン■しちゃったかしら (文テウ)
2008-04-20 23:44:03
って、あなたそんなおおっぴらに(笑)

文テウ宅、G+見られるわ。ほら、前に小橋復活物をゴニョゴニョしてゴニョゴニョしたでしょ?(あら?送るの忘れたかしら)てなわけで、鶴田のも再放送で何とかなりそうよ。ありがてう。
返信する

コメントを投稿