A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

チラ見で。

2007-04-21 23:55:39 | ドッキリ。


おおお。
絶対に触ってはイカンもんを触るとビリビリするね(笑)

ありがとう、台湾のRainファンちゃん。
名前も知らない君だが、極東のおっさんは感謝しているよ。

相変わらずステチーなRainさん。
チャイナ、延期となったのならこの後一月どういう予定に?

ホントこの子の動きは読めない。
うかうかしてると見失いそう。
でもそれだけは避けたいぞ。

最新な彼をgifりつつ週末の夜は更けてゆくのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまになっちゃうよね~ (あきぴー)
2007-04-22 01:57:14
こんばんわ。

チャイナ、日本以上に難物だね~。チャイナの人、ちゃんと待っててくれるかしら、こんな時間にルーズな彼を~、とまたまた心配です。

それに、暇になっちゃうよね~。働き蜂だから、暇になんかなったら何をしていいかわからないから、また練習に励む?日本公演までにシンプルな構成にコンサを変えてくれたらいいけど、そうはいかないよね~。

しかし、このGIFだけ見てたら、コンさとは思えない。じゃあ何?
返信する
まったり。 (Desry)
2007-04-22 18:59:29
ワシ等はまったりだけどさ、
チャイナファン達の気持ちを思うと切ないぜ。
それにやっぱりいくらかはニポンより参戦、
って人もいたろうしね。

WTの最初の頃ってさ、
チャイナの公演回数、5回だの7回だのって、
大サービスだったじゃん。
フタを開ければ一回もナシ、じゃマズイよね。
いくら大量のファンが存在する、つってもさ
可愛いさ余って憎さ百倍になったら元も子もない。

ヤツもファンもモヤモヤしてるよ、きっと。
もうちょっと『等身大のピ』で活動すればいいのにね。

全く脱いでやがるだろ(笑)
返信する
尻だな (キョウコ番長)
2007-04-23 21:06:21
このナン、雨ざーざーの前にお尻振るのよね。
しかも大げさにでなく小刻みに。
あれみんなに見せてあげたい。もうね、即死。
返信する
尻だぜ。 (Desry)
2007-04-23 21:52:46
うん、気付いてた(笑)
でもあのケツ、誰にも相談出来ずにいじれなかったんだよ。
それくらい破壊力あるじゃん。

ワシも番長も多分即死くらってるアレ、いじってみる(笑)?
返信する

コメントを投稿