A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

セルフ亀、2。

2007-04-20 22:49:18 | ドッキリ。



あああ。
ワシのこともくわえて下さい。
お願いー(壊)

どうなのよ、チウさん。

壊れたのはワシだけではあるまい。
ココをチラ見の皆さん、
ラグーン訪問の瞬間に秒殺喰らってるはず(笑)

まったくもう。

04'のバラエティでこんなにお茶目なセルフカメラを敢行してるチウさん。
ワシにとっちゃ蛮行。いきなりの横殴り。掌底(笑)


もう。
ワシが悪かったよ。
なりきり変態、なんちって5cmのgifチウ太作って悪かったよ。

お詫びに今度はワシが10cmに縮むから、お願い。
くわえて下さい。パクリと(壊)


いや、しょうがないじゃん。
ヤツが地続きにいた衝撃は思いのほかデカくてさ。
おっさんまだまだテンションおかしいの。

だから今夜はチラ見でね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デズ餅 回復したかえ? (キョウコ番長)
2007-04-21 21:12:36
チウ犬来日症候群、ようやく回復してきたと思ったら
ちゅんちゅんさんの「千回」のところの書き込みで
またしても発熱。

ひー!「テニスボールくるくる」

やっぱり退屈してたんだー(笑)おっかしー。

チウ犬いいなー、やっぱり。マイペースで好き!

ちゅんちゅんさん、教えて下さってありがとうございます。
返信する
まだムラムラ(泣) (でず餅)
2007-04-21 22:57:35
いやー、さすがに二日もたてば落ち着くかと思ってたんだけど
夕べ不用意にガゼルの群れを可愛がってみたんだよ。

チウ太がクルっとターンを決めるたびに
飛び散る汗がさー・・・。

ホントに一回でいいから咥えてもらえないかな、ワシ(変態)

>テニスボールくるくる

この一言で一瞬に想像できるよね、退屈チウ太。
愛い奴。コノヤロめ。

返信する

コメントを投稿