A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

溢れる。

2007-06-28 21:34:55 | 闘いと、汗。



こんなんじゃないんだよう。
ベノワのダイビングヘッドバッドは
こんなんじゃなかったんだよう(号泣中)


ええーーん。
ワシから溢れた愛と涙に溺れそうだよう。
それはプロレス色。

今夜は申し訳ない。
リアルにチウさん抜きのエントリです(涙)

昨夜お針子兄貴より訃報届く。
凶獣、クリス・ベノワが亡くなったと。
うううう(メソメソ)


ワシは本意気のプロレスファンなので、
彼が新日でワイルドペガサス(リングネームよ)として
ジュニア級でしのぎを削っていたころから見ているの。

その後アメリカに戻ってね、天下のWWF(現WWE)で
大活躍するのも見てるの。
スカパーのサムライTV!(プロレス専門チャンネル)で。
(しっかしどれだけ好きなんだ)

えええええ(サメザメ)


なんで死んじゃうんだよう。
プロレス辞めてジム開いたって良かったじゃないか。
リングのベノワが好きだけど、
リング下でクシャクシャの笑顔で笑うベノワも好きだったんだよう。

自殺だなんて(涙累々)
あんまりだ。
好きなレスラーにはずっと生きてて、一緒に年を取って貰いたいのに。
いいいい(嗚咽)


もう今夜はね、チウさんどうでもいい。
元気にLAで稽古中でしょ。
いいよそれで。生きててくれればそれでいいよ。


ああ、ワシから溢れた涙を共有してくれるのは
ココをチラ見して下さる沢山の皆さんの中でも2,3人だろうな。
そんなにいるかな(爆)


最後に補足。
上のgifでチウさんはコーナーからのダイビングエルボーを狙ってます。
当然虎縞は逃げます。
で、逃げた虎縞を確認して普通に着地しちゃったの。

このへタレ!!
新人なら新人らしくマットに肘から落ちなさい!
そんなんじゃお客さんの気持ち掴めないよ!

後援会長、叱咤激励(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南無ーーー。 (きみまゆ)
2007-06-28 23:16:58
合掌。。。

Dseryっち 大変なことになって・・
クリス・ベノワ氏 知らないんだけど
この世に存在しなくなるって 辛すぎるね

そうだね 生きてるだけで御の字かもね
落ちたら上がればいいし いくらでも道はあるし
バカも少しは賢くなるだろうし

目から鱗の 教えだったわ

ベノワ氏に花一輪 お供えします。  
返信する
同じく赤目 (お針子!)
2007-06-28 23:29:05
お針子も、「ベノイ」って言ってた新日練習生の頃から、ずっと見てる

Best of the Super Juniors(の放送)を先日見ました。
金本のアニキがさ、バリバリに元気で、若手に顔面ウォッシュ。嬉々として生き生きしてた。
いや、別に金本を特別に好きなわけじゃないんだけど、
あたしがプロレスを見始めた頃は、40歳でジュニアの選手が第一線でやれる、なんて考えられもしなかったな~って、ちと感慨にふけってた。

「それがプロレスだよ」と同居人…そうなんだよん
エディが死んだのは、ホントに残念だったね、でもまだベノワがいるじゃん、って呑みながら語ったばっかりだったんだよ~~

未確認情報だけど、ライガーはたぶん、現地に行ってるんじゃなかろうか、ということです。
エディのときも行ったんだって(泣)

首を掻っ切るあのポーズ、大好きだったよ…
なんかね、こんな結末を迎える人じゃないと思ってたんですよ…
ゴメンネ。なんかあんまり気の利いたこと書けないや。
返信する
サメザメと無く。 (Desry)
2007-06-29 22:37:06
ふーー。

:きみまゆっち:

好きなレスラーが唐突な終わり方をするとね、
リングで最高の試合してた姿しか浮かばないから
上手く気持ちを整理出来ないんだよね。

考えられないでしょ?
突然チウ太がいなくなるなんて。
なんの前触れもなく。この世から消えちゃうの。

・・・あ、あり得ない(号泣)
想像だけで号泣だよ。

:お針子兄貴:

ううう(涙)
顔面ウォッシュってそう言えば金本がヒール面全開でやってたね。
なんかワシ、大谷がやってるトコのが印象強かった。
でも大谷好きじゃないの。試合スタイルがねぇ。
やっぱ高岩竜一の餅つきパワーボムが一番華がある。

ベノワ追悼の気持ちで新日ジュニア(元)を語ってみた。

ライガー、行ってるのか(涙ポロポロ)
ワシ等プロレスファンの気持ちを一輪の花に託して
捧げて来て欲しいよ。

ううう。
ワシも気の利いたレスなんて出来ない。

返信する

コメントを投稿