A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ストロベリー、11。

2007-02-18 16:10:41 | ディスカバー・ジャパン


こちらはいちごもんじゃを食べたRainさん。
明らかにこっちの方が好みのご様子(笑)

先入観がないって大事ですね。

おっさんも一緒に鉄板囲みたいなー。
そしたらつられてハフハフ食べるよ。
残さないよ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (椿)
2007-02-18 21:26:29
って、本当に美味しそう。

この人、甘い物好きだもんね。
返信する
お-。 (Desry)
2007-02-18 21:58:37
ホントに好きなのね。
こんな温かいモチャモチャでも喜んでるものね。
返信する
おぉ。 (Teddy)
2007-02-19 03:06:46
Des兄、いちごもんじゃでも残さないの?(笑)
返信する
おっ。 (azapi)
2007-02-19 11:11:49
もんじゃ焼きよりお好み焼き食べたい!
ストロベリーは、○二家のパフェで・・あっ

私も何も知らなかったら食べるかも。
でもお好み焼きももんじゃ焼きもストロベリーパフェも知っているからなぁ

もし、今後ストロベリーもんじゃを食べることがあるとしたら、
チウ太が作ってくれるものだけね、たべるのは。
もっさりだろうがどんぐりだろうが
一緒にフゥハーフゥハーする
返信する
おうっ! (Desry)
2007-02-19 22:29:17
チウ太お手製なら頑張る。
たとえもちゃもちゃのいちごポッ○ー味でも(ウソ)

返信する

コメントを投稿