A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーゴーぶんぶくり (キョウコ)
2007-02-19 20:38:06
花粉の季節到来って感じで旬だわー。
わたしもよ!ゴシゴシ。
返信する
行け行けぶんぶくり。 (Desry)
2007-02-19 22:31:58
>花粉の季節到来

やっぱりキテる!?
でも私、キテない!って頑強に言い張ってみる。
病は気から。気は心よ(謎)
返信する
まだまだぶんぶくり。 (Teddy)
2007-02-20 00:36:42
そっか、あの立派なハレマブは日夜こうやって作られるのかー。(違)

仕事中に寝ちゃうくらいだから、よっぽど疲れてたんだよねぇ。
今頃になって、なんかかわいそうになってきちゃった。
(遅えよっっ!>自分)
返信する
これでもかぶんぶくり (azapi)
2007-02-20 01:10:04
丑三つ時過ぎのTeddyさん、今夜は早い

お仕事を持っている皆さん、夜更かしすると辛いでしょう?
あじゃぴは一銭にもならないけど一応仕事はする
それも結構夜中に
毎日クラブと塾で10時帰りの息子の食事と
泥だらけの洗濯でいつも寝るのは丑三つ時~~
時々洗濯物をたわしでこすりながら眠っているの。
それでも朝は5時起き
でも・・お昼寝たっぷりします。

寝不足だとまぶたは腫れるどころか引っ込んでいる~~
三重ぐらいになって・・・・これって年のせい??
腫れる力もないっていうこと・・

チウ太、思いっきり若いんだ~~~
でも、歳取ってもこのまぶた腫れたまんまの様な気がする
ハレマブタのおじいさんチウ太
・・・・見てみたい・・・・・
返信する
無駄なく消費。 (Desry)
2007-02-20 21:56:39
:Teddy大兄:

たとえ本番中に寝ちゃうほど疲れてても、
ここまで極東の島国で愛されているのだ。
ヤツもきっと本望(笑)

:azapiさん:

>たわしでこすりながら眠っている

しぇー。それもキツイなー。
夜更かしとはいえ、まとまった睡眠を取ってるワシ。
午後中眠いけど、耐えられるの(笑)

>腫れるどころか引っ込んでいる

マブタさ、午後3時を過ぎたあたりから
上手く開かなくなってきませんか?
私、ずっと寝不足のせいだと思ってたけど、違う(爆)
よく見ると、縦に薄ーくしわが寄っている。

しぇー。南無三南無三(笑)

>ハレマブタのおじいさん

この子もいつか年を取る。
その時まで長ーく愛していたいですね!
返信する

コメントを投稿