A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

CB.

2007-04-19 22:50:46 | ドッキリ。


ヒンヒンヒーン。
実はワシがどっきりヒヤヒヤ(怯)

絶対にいじっちゃいけない映像だろうなー、と思いながら
サクッとgifるワシ。

ワシの馬鹿(笑)

でも神様、お願い。
このgifだけは見逃して。


まずは試してみて。

プチッ、とするとCB-Taiwanに飛びます。
以前にも貼ったけど、入れない人多いのよね。
でも、もっかいだけ試して。
そして勇気を出してセキュリティをユルユルにしてみて(笑)


夕べよりコチラでRWT-TWというファイルが上がっているのです。
昨日は1-4まで。本日5-7が上がりました。

すんごいんだ、コレ。
ワシ等ハンター、ヨダレダラダラよ。
丸々と太ったガゼル、ちょんちょんばねで待ってるよ、ワシ等に狩られるの(笑)

ただし、ちょいとお知らせ。
映像、大変に近い位置からの自主撮影のため、
驚くほど鮮明ですが、なにせ音が悪い。

ずーっとボッボボボッボボッ
てな感じで雑音被ってます。

ボボッボボボッボボッでも見たいぞ!
って勢いのあるハンターだけ勝負しに行って下さい。



ワシはもちろんのっけから地引き網でゴッサー、よ。
ふふ。もう5まで落とした。
もちろん今もハンティング中(笑)






で、おっさんが無駄に陽気なのには訳がある。

おっさんさ、ニポン公演のあまりのお粗末さにかなーりアタマキテたんだけど
いざ同じニポン列島でチウさんが今呼吸してる!と思っちゃったらもう。

これが情熱なのか性欲なのか(爆)
ムラムラムラムラしてタマランのよ。

そんな中、チラッと覗きに行っちゃったキョウコ番長宅。
そこにワシの琴線に触れる一言が。

『もういい加減新しい言葉を覚えて私達を悦ばせて』


ムラムラムラムラ(笑)

ワシはね、やっぱり大盛り系が良い。
『お代わり下さい、大盛りで。』

ああ。
メシだけじゃなくワシも食っていいです(呆)

牛丼屋もいいな。
『メシとギョク、お代わり。』

ああ。
メシだけじゃなくワシも食っていいです(壊)

我が社の近所に出来たほっか○っか亭。
名物唐揚げ弁当は8x4cmの特大唐揚げ4つと大盛りメシのみ、
の魅惑メニューです。

大食いのおっさんでさえ完食出来ない(笑)

ナミョンさんと一緒に買いに来て欲しいなぁ。
んで、二人で唐揚げ弁当4つ買って欲しい。
『これ、ふたつづつ食べれば足りるだろ?』

あああ。
大盛りで大食いのチウさんなんて。
メシだけじゃなく(以下強制終了)


えーと。
何が書きたかったかって言うとね。
やっぱりワシ、チウさんのこと大好きみたいだな、ってことかな(照)

別にここまでペラペラと魅惑にニポン語話して欲しいわけじゃないけど、
想像するだけでおっさんの気持ちは千々に乱れる。

こんなに惚れさせて。
チウ犬のバカ。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (あじゃぴ)
2007-04-19 23:28:42
今日もはじかれたわ、CBTW

ひとり妄想にふけることにするわ
返信する
き、君もか! (キョウコ番長)
2007-04-20 07:25:53
ムラムラ×2してるのは私だけじゃなかったのね。
ほんとニヤニヤが収まらなかったり突然落ちたり、
情緒不安定の急性雨ノイローゼ。

ニポンの奥様タイムのメール通信量が微妙に増えたのでは?
「おもいっきりにも出てるわよ!」「ひぇー!」とか。

おかげさまでガゼル6まで順調に狩っています。
まだ1しか賞味してないけど、こりゃあ凄いよ。
デズ餅でかした!GJ!

確かに音は厚木基地並みの轟音ですが、視覚的には
ソウルのリングサイド前から3番目で見た興奮がそのままです。
ああ、なんてなまめかしいの。

皆の衆にもこの興奮を味わってもらいたくて色々見てたんだけど
どうやら最近アクセスするのに認証制を取っているみたい。
(私はこれ申し込んだ覚えは無いけどね)

いろいろ質問に答えて「ファンですってばもー」と
ちゃんと答えられた人だけが入れるみたいよ。

そんな事が書いてあるコレがトップにあったの。
http://m1.freeshare.us/129fs1626087.jpg

以下 英語キライ!って言う人の為に書いておくけどさ

・biwithrain boxに入るには****のボタンを押して下さい。
・質問を読んで、答えをマネージャーのメッセージボックスに
 正しい答え送信するとメンバーとして認められます。

<質問>
1.あなたのクラブボックスID
2.どこの国の方ですか
3.Rainが彼のアルバム「Rain's world」で歌っている
「Oh yeah」で一緒に歌っている日本人歌手は誰ですか。
4.2007年のファンミーティングの日付はいつですか。
5.SBSの***という番組の彼の最初のNo.1ソングはどの曲ですか。

以上が質問。

で、これの答えを台湾CBの管理者にメールするんだけど、
メール送るには、台湾CBのページの「비iwithRain」ていうロゴと
チウ犬の写真の間に挟まれている韓国語をクリック。そうするとメッセージボックスが開きます。

デズ餅、これ答えた覚えある?

わしは無い。

でも以前に片っ端からいろんなCB道場を訪ね歩いた時には必ず
「I'm Japanese Cloud!! Please accept my ID!!」とか
管理者にメッセージしてたから、それで通してもらえたのかも。

皆の衆、おきばりやす。
返信する
8も出たね (キョウコハンター)
2007-04-20 09:50:48
2だけやけに重くないか?落ちるけど所要時間17Hって(怯)

カジキマグロ並みに手強いぞ、松方弘樹くん。
返信する
つづけざまにすまんな (キョウコ番町)
2007-04-20 20:04:46
轟音の解消方法を発見

ボリュームコントロールの一番左のVolume Control の
ところのバランスのつまみをぐぐーっと右へ。

どうやら轟音は殆ど左スピーカーから出ておる。
全部は消えないけどかなりましよ。
返信する
今日は眠いだろう~ (きみまゆ)
2007-04-20 20:28:09
いやらしいだけで ラグーンと繋がってる私

チウ犬が日本のいる~~
と思うだけで 右目が大出血(たいした事なかったが)
エストロゲン アドレナリン上昇血管拡張必至

両目うさぎになってもいい~~!
神様仏様 否 でず餅様

私もムラムラムンムンギンギンしたいから
丼片手に 待ってるヨン
返信する
恒例・ラグーンアンケート (Teddy)
2007-04-20 23:07:26
はい、こんばんワン。
今回のラグーンアンケートのお題はこちら↓

『チウ太の口から聴きたい、こんな日本語』
臨場感を増すために、エントリーはカタカナでどうぞ!

1番、青森県から来ましたTeddyです。
私が聴きたい言葉はこれ!
『カラダガホテルンデス。』(妄想大暴走)
返信する
キョウコ先生~~ (azapi)
2007-04-20 23:18:57
質問がありま~~す。

5番の問題の意味が分かりません。
SBS人気歌謡の 最初のNo.1ソング って?
何の最初のNo.1???


この問題 全問正解しないとCBTWには入れないのですか?
返信する
ファイトォ! (Desry)
2007-04-20 23:50:16
CB-TWはワシ等ハンターの到着を待っておる。

:azapiさん:

やっぱりCB-TWに触るタイミングだったかな。
私も番長と同じくすんなり入れたんだよ。

上の質問ってさ、きっと全問正解じゃなくても
こんなに好きですよう!てのが伝わればいいんだから
まず送ってみれ、分かるのだけ書いて。
それで入れたら大ラッキー。

:キョウコ総統:

総統。
火照ってタマらないんです。あちこちが(笑)
なんかさ、ちょっとつつかれただけで踊りだしそうなんだよね、テンション高すぎて。
チウ犬の攻撃はその場でも後からも効く。
三年殺し(笑)

あのガゼルの群れ、全部で8個だね。
ワシ、今日の昼でDL完了。
2GBのクーポン全部使っちった(笑)

なんかさ、動くんだけど18時間、とかの時はね、
一回他のファイルのDLに切り替えて、そっちが落ちたら続いて落ちるようにboxに入れとくと案外すんなりいったよ、ワシのの場合。
でもこのガゼル達、まだまだウブいから素直に動く。
みんな50くらいのスピードで走り寄って来た。ういヤツ。

↑の質問、ワシは初見だわ。
ワシはすんなり入れたのよ、TWもThaiもVietnamも。
他にDaumさんだっけ、こういう関門があって
登録するの難しいトコって。うろ覚えでスマン。

でもすでにニポンのCB登録してる人は
利用出来るといいなー。
やっぱね、カラーが違うから面白いんだよね。
おきばりやっしゃ!!

:きみまゆっち:

今日はお休みだったからね。
でもワシったら気を抜きすぎて、洗濯した後お昼寝しちゃった。
いいとものテーマで目が覚めた。
ダメ人間(笑)

>右目が大出血

なんじゃそら!
お大事なされよ、チウ太に会う時にそんなではイカン!
ピカピカの姉さんじゃないと、落とせないよ(笑)

:Teddy大兄:

>『カラダガホテルンデス。』

火照っているからには全裸だよね。
火照るから全裸なんだもんね、自宅では。

・・・・。

ゴフォウッ!!

ワシ、やっぱりメシ関係にこだわりたい。
チウ太の低音で『ソーストッテ』とか(変態)

『オカワリ、オオモリデ。』
『マンプクダナー。』

ゴミン。やっぱりワシ変だ(笑)



返信する
4匹目のガゼル (キョウコ番長)
2007-04-21 21:06:02
CBにどーしても入れない人もいるだろうからと
私のイチ押しの4匹目のガゼルデータを
ファイル倉庫にアップロードすべく4時間闘ったのだけれど
最後の最後で敢え無く敗北。何だったの、この4時間。

あきらめてTeddy兄のアンケート、私は変化球でお返事。

「ネー、デズモチ モンチャント ボクト ドッチがチュキ?」

悶え苦しむデズ餅を眺めつつ、日本酒をちびりとやりたい(ドS)
返信する
大慌て。 (でずずずず餅)
2007-04-21 23:03:50
そりゃ名前も間違うさね。

わしね、さっそく自主制作DVD作ってみたんだ。
そしたら2匹めのガゼルかなー。
音が入ってないのよ(涙)

あのファイル、完璧なものじゃないのかも。
でも十分だわ、満足。

>「ネー、デズモチ モンチャント ボクト ドッチがチュキ?」


きょきょきょきょ(狼狽)!?
どうしても?どうしても答えなきゃダメ?正直に(爆)?

『僕に決まってるぢゃないの!』

と優しく抱きしめ撫で繰り回しながら
モンちゃんを思うわ。
なんて悪いワシ。

撫で繰り回すから(笑)
返信する

コメントを投稿