A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

千回。

2007-04-19 20:06:31 | ラヂオ。



一晩明けて、ココをチラ見して下さる皆さん。
心は決まりましたか?東京ドーム、参加しますか?


昨日来日、本日帰国予定だっけ?
我らがチウさん、新聞のラテ欄にレイン、って書かれてたね(笑)

んでおっさん、『そんなに冴えたトークは期待出来ないしなー。』
なんて言いながら、ニッテレ『ラジカル』を出勤前に録画予約(笑)


で、今見ようと思ったんだけど。

番組開始1秒でセットに座ってたんだけど(驚)
番組開始5秒で『韓国のスター、Rainさんです。』
って紹介されちゃったんだけど。


ああ。



好きだ好きだと書いて千回。
まだ足りないくらいコイツが好きだ、ワシ。


もうね、見られないの(涙)
大好きな、大好きな、大好きなチウさんがニポンの番組に出てるの。
いつもPCの10x15cmの窓で最新映像を追っかけてるのに。

最近じゃ滅多に見ない大画面のテレビにチウさん。
ワシ作成のDVD、かけてないのにテレビにチウさんが。


ココをチラ見して下さる皆さん、伝わりますか?
好きすぎてニポンの番組に出てるチウさんを見られないワシの気持ちが。


今夜はちょっと無理だな。
もう少し落ち着いてから『ラジカル』、見ようと思います。
CBで落とす皆の衆よりも見るの遅いかもよ、ワシ(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンよ、行っちゃったよ (ちゅんちゅん)
2007-04-19 22:43:06
Desryさん、人垣の間から、
かすかに見えるジフニの後頭部と、
左耳、左目を、
寒風の吹きすさぶ中、
見つめ続けていたのは、
この私です。

でも、どういう番組だか、
全然分かりませんでした。

私は、日本の番組に出ているジフン氏が、
一体何をしゃべったのか知りたいです。
「食べたり」「飲んだり」もしていたようだし、
「手の中で何かを○○」もしていたようでした。

すきすぎて、見られない・・
そのお気持ちも、分かります。

今日の私は、好きすぎて、
やっぱ、行っちゃった・・・でした。

海外コンサートとは又違う感じの皆さんがいました。
返信する
ゴフォッ!! (Desry)
2007-04-19 23:00:11
ちゅんちゅんさん!!!
のっけからワシをビックリさせないでくれ(爆笑)!!

まさか、チウさんの後ろのガラスの隙間から
チラチラ見えてる姐さん達の中に
ちゅんちゅんさんいるの(驚)!!

もう!やめてよう!
ちゅんちゅんさんばっか気になって
チウさんなんて見られないじゃん(爆笑)!

ワシも5分も見てないけどね、
ワイドショウとエンタメを足して2で割って、
毛をひん抜いちゃったみたいな番組じゃないかな(爆)?

もう私ね、セットに座ってるチウさん見ちゃっただけで
ああ、今同じニポンで息してるんだー、と思ったら
もうおかしくなっちゃって、
笑いたいのか泣きたいのか分からなくなっちゃったんだよ。

好きだ好きだと書いて千回。
まだまだ惚れ足りないのだな、ワシ(照)
返信する
大好き (anko)
2007-04-19 23:20:32
はじめまして、Desryさん、みなさん。anko
と申します。
去年のファンミ以来こちらをのぞかせてもらっています。ほぼ日課となっております。Desryさん、みなさんの嘘のない、心のあるおしゃべりに癒されています。
Desryさんの気持ちがズーンと伝わってきて、私もとっても胸が苦しいです。同じ思いです(違ったらごめんなさい)って伝えたくて、勇気を出して書かせてもらっちゃいました。
いつも、毎日聴いているあの声が、映像とともに自分の家のテレビから聞こえてくる不思議。えっつ、あなたどこにいるの?どうしてそこにいるの?私のCDの中じゃない彼がいる。頭でわかっていても、胸と心がぎゅーってなる感じ。大好きを再認識してしまいました。
返信する
いいな~~ (azapi)
2007-04-19 23:20:50
今日東京の友達に録画頼んだの。
早く見たいわ~~
チウ太とちゅんちゅんさん。

今日は日テレ系、いっぱい出ていたのね。
椿さんに おもいっきりにも出ていたんだって、
と聞いて ガックリ。
二人とも見逃した・・・リアルタイムのチウ太
急にプロモ頑張ってる。ドーム埋めるために?

早く来い来い ラジカルさん
返信する
日テレDesっぱり (sakura)
2007-04-19 23:47:43
月いち登場のsakura(マンスリーか)です

つい数日前の谷底気分をもう思いだせないほどの
ハイテンション
気をしっかり持って仕事してても
本日休暇の同僚(しかも男子)から「今しゃべったよ」
「今○○してるよ」「まだ出てるよ」の連続メール
 あぁ~もう思い出さないよう集中してるのに~
いまだリアルチウ太さんを直視できないでずっち☆
来月はいよいよ覚悟しなきゃねぇ~
返信する
映ってないってばさ (ちゅんちゅん)
2007-04-20 00:01:19
Desryさん、勘違いしないで~~。
現地到着も遅かった背の低い私は、
みなさんの頭の隙間から、
たま~にジフン氏の後頭部と、左耳と、左目を
見ていただけなんだよ~ン。

でも、スタジオから出てきたジフン氏も見ました。
SPのおじさんにサンドイッチでした。
でも、サンドゥっぽいお顔が目の前に~~~。
ゴメン。
で、大きな右手の平にも、見とれました。
ゴメン。

で、どうでもいいけど、
今日はかなりヒールの高い靴のようで、
お姉さん方の人波の中、
にょっきりデカイ、ジフン氏でした。
ゴメン。
返信する
浮き足だちっぱなし(笑) (Desry)
2007-04-20 23:23:36
ワシ、まだフワフワしてるの。
だって、チウさんがチウさんが。
慣れないなー、テレビで普通にRainさん、って。
慌てまくるワシ(笑)

:ankoさん:

ようこそいらっしゃいましー!
初めてのコメント、ありがとございますー。
勇気がいったでしょ(笑)?

>あの声が、映像とともに自分の家のテレビから聞こえてくる不思議

ねえ。
ホント、感無量でした。

私ね、Sadtangoのプロモ来日見逃してるんですよ(汗)
まだその頃はここまでヤラれてなくて。
あの時の歌番組を見ればRain、を経験してれば
もう少し冷静だったかなー、なんて思ってます。

:azapiさん:

ラジカル、凄いよ。
もうね、無駄遣いってくらい出てる、チウ太。

絶対本人も困ってたんじゃないかな、
あんな微妙な情報番組でいじられて。

でね、ちょっとオヤン?と思ったのは
ワールドツアーの宣伝はしてたのさ。
デカイポスター持って来て。

でも既にアルバム出してる、ってトコには
触れなかったのよね。
01,02,03,Rain's worldとEternal Rain、5枚も出してんのにね。

ま、既存のファンは知ってるけど
これからのお客さんを掴むには不親切だったかな、と思ったの、ワシ。

それにしてもお茶の間にチウさん。
想像以上の衝撃だったよ。

:sakuraみょん:

あらー、もう一月経つの(笑)?
いつもチラ見して頂いてありがとござれますー。
チラ見が原則だから、それでいいの。なんちてー。

>日テレDesっぱり

あああああああ(壊)
Des、を入れてくれるところにsakuraみょんの愛を見るワシ。
メロメロ(笑)

>リアルチウ太さんを直視できない

もう、全然無理。
無理だよう、チウさんがニポンにいると思うだけで
おかしくなってくるんだもん。
今日なんてさ、『昨日はこの地続きで同じ空気吸ってだんだなぁ。』
なんて一人萌え。どうしよ(涙)

来月、どうしよう。
興奮しすぎて冷静、とかまた訳分かんなくなりそうだよ、ワシ。

:ちゅんちゅんさん:

残念!
チウさんとちゅんちゅんさんを眺めて楽しもうと思ったのに(笑)

ガラスの隙間からね、学生服の男子君達が
写ってたように見えたのですが、あれは男子君達だったのかな?

姐さん達がフットワークの効く恰好で
スタンバッていたのかな?

>スタジオから出てきたジフン氏
>サンドゥっぽいお顔が目の前
>大きな右手の平

ハヒー。
いいの。許す(笑)
でもアレよ、ちゅんちゅんさん。

右手をガン見した時のその視線は私のモノ、ということで(笑)

>かなりヒールの高い靴
>にょっきりデカイ、ジフン氏

キヒー・・・。
ヒール、履きますね最近。
ブーツは分かるが何故ヒール?
男子のおしゃれは分からん。
あんなに足長いのにね。

んで、デデデデカかったのですね。
キヘー・・・。

いいの。許す(笑)

返信する
くるくる (ちゅんちゅん)
2007-04-21 20:30:07
Desryさん、もうこんな下のほうだと気づいてもらえないかもしれませんが・・。

学生服男子のナゾは、今日のブログにかきますね。

右手のガン見は、わかりました、Desryさんにもおすそわけ~。

で、で、それよりもね~。
実はあの日ガラス越しにチラッと見えたんだけど、
黄色いボールを、ジフン氏が、手の中で「くるくる」していたの~。

その瞬間、ウソじゃなく、マジで、Desryさんに見せたい!!って思っていました、私。

その手は、番組に映ってないかも・・。
だから、ないしょの、おすそわけ。
返信する
くるくる!? (Desry)
2007-04-21 22:32:22
タッチからの中途半端なお笑いテニスボールを受け取って、
その後くるくる!?一人でくるくる!?
生放送中に!?

むっきゃーーーー(壊)!!!

ワワワワワシ、そこまでまだ見てないの、実は(爆)
いや、流してチャー、とは見たんですよ。
でもチウさんは素敵だけど番組つまんなくってさー(毒)

ああ。
そんなに退屈してたなら何故ワシに連絡くれないのかしら?
いや、連絡くれても働いてたけど(笑)

じゃ、また頑張ってそこだけ見てみる。
ちゅんちゅんさん、ありがとう(謝)!!!!
返信する
実は、「○○○~」もあった (ちゅんちゅん)
2007-04-21 22:42:49
わ~い、Desryさん、ここまで読んでくれたんだ~!

実は私も番組見て驚いたんです。
あれでは、ジフン氏、退屈するよね。

私は、なんでジフン氏の手元にボールがあったのか、番組を見てやっと理解した次第。

で、小出しですが、もうひとつ、取っておきの「○秘」情報。

もしかしたらCM中だったのかもしれませんが、
ジフン氏、「ふあぁ~」のあくびかみころしも、
若干二回ありました。

も~~!
Desryさんこそ、どうして、現場にいなかったの~~~~!!!!
返信する

コメントを投稿