A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?どっち? (椿)
2006-08-16 18:36:19
これはSE7ENなのRainなの?(本気なんだけど)

返信する
ちょっと 似てる!? (むう)
2006-08-16 21:52:08
けど しっかり SE7EN君ですよ。笑
返信する
似てねぇだろ(爆笑)! (Desry)
2006-08-16 22:34:34
こんなキュートな寝顔で何故間違える(笑)?
返信する
えええ?!!! (椿)
2006-08-16 23:23:21
ホント言うと、初めは完全にピだと思ってたのよ。

でも文章を読んで、あれ?違うの?って思って。

で、口角を確認して「やっぱりピやん」って思ったのでしたが!
返信する
そうかー。 (Desry)
2006-08-16 23:37:50
私はもう完全に判別つくからね。

でも一月前だったら間違えてたな。

だって、RainフォルダにSE7EN入れてたし(爆)



おんなじ艶々お肌だけど若干

ふんわりして見えるのがナナちゃん。



あとね、エントリーでストレートに

美人って言い切るのがナナちゃん。



いじる気満々の時は鉄板でピだからね(笑)
返信する
椿さんったら(笑) (Teddy)
2006-08-17 01:10:21
これをピくんと間違えるとは、かなりきてますね~。(笑)

Desryさんも一月前だったら間違えてたの?(笑)

私はまだ正常な判断力の持ち主というわけだ。えっへん!



いやホンマ、セブンたんって美しいよね~。

寝返り打ってこんな顔が隣にあったら…



毎晩鼻血出して貧血確定。
返信する
鉄分が必要。 (Desry)
2006-08-17 22:16:50
やっぱり一度ガン見しないと見分けがね(笑)

今ならバッチリ。衣装でも区別付くよ。



服ちゃんと着てるのがSE7EN。

基本的に乳首出してるのがRain。ね(笑)



この子と添い寝かー。

鼻血&寝不足で日常生活崩壊。
返信する

コメントを投稿